つるの剛士の妻(遠藤美紀)の名前や年齢は?馴れ初めや結婚式はどこで?6人目の子供は?

エンタメ

5人の子供を産んでくれた、つるの剛士さんの妻の遠藤美紀さんの名前や年齢など気になると思い

ます。

また馴れ初めや結婚式はどこでやったのでしょうか。

さらに6人目の子供は考えているのか知りたいですよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

つるの剛士さんの妻(遠藤美紀)さんの名前や年齢は?

つるの剛士さんの奥さんは遠藤美紀さんという方で、現在は鶴野美紀さんです。

年齢はつるの剛士さんの1つ下の45歳です。

そして元スタイリストをされており、現在はスタイリストも辞め専業主婦をされているようです。

またつるの剛士さんの元スタイリストをされていました。

 

つるの剛士さんの妻(遠藤美紀)さんとの馴れ初めや結婚式はどこで?

    

お2人の出会いは遠藤美紀さんがつるの剛士さんのスタイリストを担当することになり、つるの剛

士さんが遠藤美紀さんに一目ぼれして、3カ月後にはプロポーズしたようです。

このときのつるの剛士さんは26歳で、結婚願望が強くどうも結婚を焦っていたそうです。

なんとプロポーズの言葉は「僕の人生をスタイリストしてください」だそうです。

場所はバイクの上で、即OKだったみたいです。

また当時、奥さんには交際していた相手がいたようですが、つるの剛士さんは諦めずに猛アタック

したようです。

なので他の男性にとられないように、早く結婚したのかもしれませんね。

結婚式については嫁さんが妊娠していた為結婚式をあげていませんでしたが、結婚6年目の2009年

に親戚のみで、グアムで結婚式をされています。

そしてつるの剛士さんは、流れや体験をまとめた本を出品されているので気になる方はチェックし

てみてください。

またつるの剛士さんは、結婚して大分たっていますが奥さんについて次のように語っています。

出会ったときよりも
今の奥さんが好き。

だからこそ、僕もふられないように
がんばらなきゃって思います。

奥さんが、子どもが生まれるたびに
バージョンアップしてるから、
僕も追いつかないとって。

とても仲の良さが伝わってきますね。

結婚当初はみんなラブラブですが、何年、何十年とたってもこんな風に思われているのって幸せだ

と思います。

本当の理想の夫婦ですよね。

そしてつるの剛士曰く、夫婦の時間を作ることがいいようです。

子供が出来るとどうしても子供に手がかかってしまいますが、子供を寝かせたあとに2人でお茶の

んでケーキを食べながら、感謝や愛情を言葉で伝えあっているとのことです。

夫婦以外でも、コミュニケーションって本当大切だと思います。

例えば、職場で苦手な人がいて、コミュニケーションを続けていくうちにいい関係になれたという

話を聞くことがあります。

なのでつるの剛士さん夫婦のように、夫婦円満でいたい方は1日数分でもいいので2人の時間を作る

ようにしてみてください。

 

つるの剛士さんの妻(遠藤美紀)さんは6人目の子供は嫌がってる?

2018年8月14日にInstagramを更新したつるの剛士さんですが「帰宅したらこんな子がい

た」と、妹さんが出産した赤ちゃんを抱っこする姿を披露しました。

それを妻である遠藤美紀さんに伝えると、このような言葉が返ってきたといいます。

「外行け!」と言われてしまったようです。

つるの剛士さんはイクメンなので子供がほしいのでしょうね。

きっと嫁さんも6人目の出産は、「ツライ」と思ったのだと思います。

初産ではないので産めないわけではないと思いますが、嫁さんの答えが正しいような気がします。

嫁さんも45歳になるので、体的にも厳しいように思います。

この投稿にこんな声がありました。

・できることならもう1人…賛成ですが、奥さんは大変ですよね。

・奥様の気持ちがよく分かります。キツイですよー。

・そんな2人のやり取りも素敵ですね。癒やされました。

たしかにつるの剛士さんはイクメンなので、手伝ってくれるならっておもってしまいそうになりま

すが、出産は本当に大変なので嫁さんの体が心配になってしまいます。

嫁さんが体調壊したら大変なので、5人で我慢してほしいですね。

 

まとめ

つるの剛士さんの嫁さんについて調べてきました。

夫婦円満の秘訣は、夫婦の時間を作ることのようです。

でもそれって本当に大切なことだと思います。

特に子供ができると子供優先で、夫婦の時間ってなくなりがちです。

皆さんつるの剛士さん夫婦を真似して、少しでもいいので子供が寝た後などに、2人で話す時間を

作ってみてください。

今よりきっと夫婦中はよくなるはずです。

またつるの剛士さんの6人目ほしい発言にはびっくりしました。

嫁さんには断られたようですけどね。

本当に子供が好きなのが伝わってきます。

6人目は叶わなかったですが、これからも幸せに暮らしてほしいと思います。

5人のパパさん頑張れ!!