ちゃんみなはすっぴんも美人!メイクやタトゥーもスゴイ!年齢や結婚してる?

エンタメ

ちゃんみなさんは2016年にデビューシングル「未成年」を配信してます。

iTunes storeのヒップホップランキングで首位を獲得します。

デビュー曲で首位を獲得できるなんて実力あるラッパーですね。

そして今回約2年ぶりとなる3rdアルバム「ハレンチ」を10月13日にリリースすることが決定しています。

デビュー5年目を迎えるちゃんみなさんの一つの集大成ともいえる1枚になるようなので、ファンの方はもちろんHip Hopが好きな方はぜひチェックしてみてください。

そんな「ちゃんみな」さんについて紹介していきます。

 

ちゃんみなはすっぴんも美人!メイクやタトゥーもスゴイ!

 

いつもメイクが濃いめのちゃんみなさんですが、すっぴんも美人とのことなので検証してみます。

 完全なすっぴん写真は学生の頃ので下を向いていてよく顔が分かりませんが、

 すっぴんに近い画像をみると美人な方です。

 濃いめの化粧よりすっぴんに近い顔のほうが好きという声もあります。

 ちゃんみなさんが厚化粧になってしまったには理由があるようです。

 韓国で生まれて日本の小学校に来た時に、日本語がうまく話せないことからいじめにあっていたそうです。

 いじめが原因で承認要求が人よりも高くなって厚化粧になったのだろうという話もあります。

 自分の容姿を気にするようになって厚化粧になってしまったのかもしれないですね。

 タトゥーのほうですが、右腕にレインボーカラーの花のタトゥーが入っています。

 ちゃんみなさんはもともとレインボーカラーが好きでレインボーカラーにした

 そうですが、色が多くてタトゥー屋さんも困っていたようです。

 見た感じ薔薇の花かなと思いましたが、とても綺麗なタトゥーです。

 

ちゃんみなの年齢や本名・身長は?出身国は韓国?

 ラッパーとして活躍されているちゃんみな(本名:乙茂内美奈・おともないみな)さん。

 生年月日は1998年10月14日生まれの22歳です。

 あずさ第一高等学校を卒業されています。

 あずさ第一高等学校は千葉県に拠点があり、各地にあるそうです。

 そんな中ちゃんみなさんは渋谷校に通学しています。

 通常の授業に加え、音楽やダンス、声優コースなどさまざまあるようです。

 父親が日本人で母親が韓国人の日韓ハーフです。

 身長はツイッターで「160cmはある」とつぶやいていたようです。

 生まれは韓国で、出身は東京です。

 愛称は「練馬のビヨンセ」と呼ばれています。

 日本語、韓国語、英語と3ヶ国語話せるようです。

 ちゃんみなさんのすきな男性のタイプはピーターパンのような人、かっこつけずに大きく笑うひとです。

 所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパンのジャンルはヒップホップのラッパーです。

 2017年にデビューされています。

 

ちゃんみなは結婚してる?彼氏はいるの?

 

付き合っているのではないかと噂になったのは同じラッパーの男性が2人います。

 1人目はRude-α(ルードアルファ)さん。

 Rude-αさんが2016年に行われた高校生RAP選手権で「最近好きな人がいる」といったようでその相手がちゃんみなかも?と噂になったようです。

 2人目は言×theanswer(言トゥザアンサー)さん。

 2人が口説きラップのイベントに出演した時にちゃんみなが彼を見ながらセクシーに触っていたことから、リアルに付き合っているのでは?と噂になったようです。

 さらにちゃんみなさんさんと言×theanswerさんが付き合っているというていで撮ったネタ動画をみて勘違いした人がいたようです。

 噂になった2人は実際には付き合ってはなく、うわさだったようです。

 今現在彼氏もいなので、結婚もしていなく独身です。

 まだ若いので今は結婚よりも仕事が楽しいのかもしれないです。

 

まとめ

 ちゃんみなさんについて紹介してきました。

 小学校時代にいじめにあいランドセルをボロボロにされたり、無視されたり辛いおもいをし、小さい頃から苦労されています。

 そんな時、小学2年生の時にテレビで「BIG BANG」のミュージックビデオをみて強い感動、衝撃を受けてからちゃんみなさんの人生がかわりました。

 それをきっかけにヒップホップのダンスを習ったりして、今の道に進んだようです。

 いまや、日本や韓国でも人気があります。

 コロナウイルスの関係で開催できるかわかりませんが、10月に日本武道館でワンマンライブが決定しています。

 キティちゃんとのコラボグッズもとても可愛いのでぜひチェックしてみてください。

 コロナウイルスが落ち着いて無事に開催されるといいです。

 なかなか女性のラッパーはいないので、これからちゃんみなさんの活躍に期待したいです。

 またちゃんみなさんをまだ知らない人はとても良い曲を歌っていて、他のアーティストさんとのコラボ曲もかっこいいのでぜひ聞いてみてください。

 若くまだまだ成長が期待できると思います。

 みなさんでちゃんみなさんを応援しましょう。