チャン・グンソクさんの現在は?年齢や身長などプロフィールも!今クラに出演で新曲や料理披露?

エンタメ

9月15日(水)21:00から放送される日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演することがわかりました。

この出演は2017年以来で4年ぶりになります。

今回の出演では自宅のキッチンにて料理を公開してくれるようです。

みなさんとても楽しみにされていると思います。

今回はそんなチャン・グンソクさんの現在は何してるのか?

年齢や身長などプロフィールも紹介します。

 

チャン・グンソクさんの現在は?兵役や病から復活?

ではまず、チャン・グンソクさんが今どんなことをしているのか気になりますよね。

現在は歌手として活躍されています。

2021年5月には新曲もリリースしています。

MVは自身で監督し、作成したようです。

そんなチャン・グンソクさんですが、躁うつ病に悩まされていたそうです。

2018年7月に兵役を開始し、芸能界を一時休業していました。

その入隊と同時に病を患っていたようです。

双極性障害(躁うつ病)は、気分が高まる「躁状態」と心のエネルギーを失う「うつ状態」が繰り返し現れる、脳の病気です。 うつ状態になると一変して、すべてのことに対して無気力な抑うつ状態になってしまいます。

病を発表した時にインタネットではさまざまな声があがったそうです。

『チャングンソク躁うつ病なの?めっちゃびっくりした』

『チャングンソクって躁鬱なの?韓国アイドルは鬱が多いなってほんと思うけど、それほど仕事がきついんだろうね・・・』

『チャングンソクも入隊かあ、そろそろだとは思ってたけど。躁うつ病って、2011年からなの (?)全然そんな雰囲気もない分、芸能界って大変なんだな改めて 、、 2年間ファイト !ㅠㅠ チャングンソクは私の中で最強だよ』

『躁うつですか… 精神的な疾患は罹患も完治も 判断が難しいところだと思うけど だからこそツライよね 韓流ブームを牽引してきたグンちゃんだもの 思ってる以上に頑張ってきたんだろうなー』

うつ病は完治が難しいのでこれからも体に気を付けてがんばってほしいですね。

 

チャン・グンソクさんの年齢や身長などプロフィールも!

次にチャン・グンソクさんのプロフィールを紹介します。

歌手や俳優として活躍されているチャン・グンソクさんです。

生年月日は1987年8月4日生まれの34歳です。

身長182cm体重63㎏です。

血液型はA型で、出身は韓国ソウル市です。

事務所はAG Corporationに所属しています。

学歴は漢陽大学演劇映画科を卒業されています。

軍隊へは2018年7月16日~2020年5月29日まで社会服務要員として行っていました。

1993年、6歳のときに偶然自宅に来た映画俳優が彼の両親に「お子さんを俳優にしたらどうですか?」と勧めたことをきっかけに、子供服カタログのモデルとして芸能界入りを果たします。

また1997年、HBSのシットコム『幸福も売ります』でテレビ版ぐむデビューを果たし、以後、テレビ番組を中心に子役として活動していました。

チャン・グンソクさんといえば『美男ですね』や『きみはペット』などが有名です。

公式のTwitterが存在したので載せておきます。

Twitter:JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUBさん (@jksjapan) / Twitter

 

チャン・グンソクさんが今クラ(今夜くらべてみました)に出演で新曲や料理を披露?

冒頭でも紹介しましたが、2021年9月15日(水)21:00より日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にチャン・グンソクさんが4年ぶりに出演されます。

今回は自宅キッチンを公開するほか、料理好きが高じて自身のスタジオにも作ってしまったというキッチンスタジオで得意料理を披露してくれます。

またチャン・グンソクは番組放送日の9月15日に2カ月連続リリースの第2弾として、シングル「Day by day」をリリースします。

そちらのも披露してくれるかもしれませんね。

“アジアのプリンス”が34歳になり、やんちゃなイメージから大人の魅力が増したチャン・グンソクさんがどのような姿で登場するのか、オンエアを楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

今回は「チャン・グンソク」さんについてまとめてきました。

チャン・グンソクさんといえば、さまざまななドラマや映画に出演されていてファンの方も多いかと思います。

また今回、兵役へ行くと同時に「躁うつ病」を発症していたという事実を始めて知りました。

やはり、芸能活動をして兵役へいくとまた環境も変わり、「躁うつ病」を発症してしまったのでしょうか。

ですが、今は芸能活動を開始し歌手としてシングルやアルバムをリリースされています。

今後また俳優としても活躍されると思います。

チャン・グンソクのこれまでの活躍に期待したいです。

またこれからも応援したいと思います。

9月15日テレビに出演されるのでみなさん忘れないようにしてくださいね。