上原多香子が演出家と再婚し出産!TENNとの死別と安倍力さんとの不倫疑惑も

エンタメ

上原多香子さんといえば、元SPEEDのメンバーで活躍されていた方です。

そんな中、演出家と再婚して出産したという話があるようですね。

またTENNさんとの死別と安倍力さんとの不倫疑惑とはどういうことなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

上原多香子さんが演出家(コウカズヤ)さんと再婚し子供を出産してた!

上原多香子さんは2017年5月には演出家のコウカズヤさんと真剣交際していることがスクープされ

ています。

そして2018年9月13日、上原多香子さんとコウカズヤさんが再婚をしていたことがわかりました。

また上原多香子さんは同時に妊娠をしており、現在は一児の母親となっているようです。

ネットでは2人の再婚を祝福できないという声が多数あがっています。

このように祝福されていないようです。

それには今まで上原多香子さんがしてきたことが、関係しているのだと思います。

 

上原多香子さんとTENNさんとの死別理由は安倍力さんとの不倫疑惑?

元SPEEDの上原多香子が過去に俳優の阿部力とW不倫をしていた事実がわかりました。

しかも元夫のET-KINGのTENNさんが自殺した理由も上原多香子の不倫が原因になっていた可能

性が浮上していたようですが、その通りだったようです。

上原多香子さんは2014年に俳優の阿部力さんと不倫をしていたそうです。

不倫中にこんなLINEのやり取りをされていました。

あまりにもひどすぎるように感じました。

そして上原多香子さんと阿部力さんが関係をもってから2ヶ月後、上原多香子さんの夫のTENNさん

が自殺しました。

このような遺書を残しているので、不倫には気づいていたのですね。

多香子へありがとう。 そして さようなら。子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから許してください。僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね。最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって トントンとお幸せに。車は開けないで 警察を呼んでください。

この遺書を残して、車の中で自ら命をたってしまいました。

TENNさんは子供が出来ないのをだいぶ気にしていたようですが、上原多香子さんはどんな気持ち

で不倫をしていたのでしょうか。

この遺書をみるとTENNさんが悩んでいたのがわかるし、泣けてきます。

まだ若かったし、売れていたのでとても残念でした。

 

上原多香子さんや再婚相手(コウカズヤ)さんの発言に悪評で炎上した

「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」

と発信されたが炎上となりました。

また前夫TENNさんは、上原多香子さんとの間に子供ができないことを思い悩んでいたタイミング

で「とんとん」と不倫され自殺したと言われており、TENNさんの遺族は上原多香子さんに対し現

在も強い憤りを感じていると言われています。

そんな経緯があるにも関わらず不特定多数に向けて「子供が出来た」喜びを発信するのはあまりに

も無神経ではないか、というのが世間の声のようです。

そしてコウカズヤさんは批判についてこのように反論されています。

 

 

まとめ

今回は上原多香子さんについてまとめてきました。

TENNさんは子供ができないのをすごく気にしていたのに、上原多香子さんは不倫をし、挙句の果

てに「子供つくろうね」と不倫相手とやり取りをされていてあまりにもひどいなと思いました。

そして安倍力さんとは別れて、コウカズヤさんと再婚し子供を授かったようです。

私も正直祝福出来ない気持ちです。

今でもTENNさんが可哀想に思います。