後呂有紗は結婚してる?相手は中島健人?バレエが得意!真相報道バンキシャに抜擢

エンタメ

後呂有紗さんといえば「ZIP」がでてきます。

また「真相報道バンキシャ」の4代目のアナウンサーきまりました。

そしてもし後呂有紗さんの結婚相手が中島健人さんだったら、とっくに炎上しているはずですが、

ぼやもたっていない気がします。

後呂有紗はバレエが得意なのか、そこもふくめて調べていきたいと思います。

 

後呂有紗は結婚してる?意中の相手は中島健人?

後呂有紗さんが結婚してるかどうかですが、「結婚」という文字はみつかりません。

年齢的には結婚しててもいいとおもいますが、もしかしたら「真相報道バンキシャ」の仕事も決ま

ったし、いまは仕事を優先させたいのかもしれませんね。

また意中の相手は中島健人さんで間違いないようです。

後呂有紗さんがバラエティー番組に出演されたときに、「ジャニーズの推しメン」について聞かれ

てでた答えがなんと「中島健人くん!!」でした。

意中というか憧れでしょうか。

たしかにイケメンなので後呂有紗さんの気持ちは十分にわかりますね。

ドラマ「未満警察」とか最高で、毎週テレビに釘付けになってました

   

 

後呂有紗さんはバレエが得意!年齢や身長などプロフィールは?

まずはプロフィールについて紹介していきます。

日本テレビの女子アナウンサーとして活躍されている後呂有紗さん。

生年月日は1994年4月20日生まれの27歳です。

出身は東京都調布市になります。

身長163cmのO型です。

学歴は調和小学校・日本女子大学付属中学校・高等学校、日本女子大学文学部英文学科卒業を卒業されています。

2017年に日本テレビに入社されています。

またバレエが得意かどうかですが、まずプロフィールに趣味、特技にバレエとかかれています。

そしてなんとバレエを20年頑張ってきたということにはびっくりです。

オーチャードホールや新国立劇場にの舞台にたったこともあるそうです。

もしアナウンサー辞めたとしても、バレエの講師でやっていけるレベルですね。

余談ですが、昔バレエのつま先立ちみたいのをやった経験ありましたが全然立てずにおわりまし

た。

でも一つの事にそれだけ長く取り組むことが出来るって本当に素晴らしいと思います。

 

後呂有紗が夏目三久の後、真相報道バンキシャに抜擢

真相報道バンキシャは今まで夏目三久さんが2013年8年半総合司会をつとめてきました。

しかし、今秋で芸能界を引退するため卒業となりました。

その後任として、後呂有紗さんが抜擢されたようです。

ZIPで一緒だった桝太一さんもいるので心強いのではないかとおもいます。

また桝太一さんはZIP時代に教育係として、後呂有紗さんを指導していたようです。

良いコンビで番組ができそうですね。

いままでやってきた夏目三久さんは今年4月に有吉弘行さんと結婚されているので、家庭に入って

有吉弘行さんを支えていくのかもしれませんね。

もしかしたら”おめでた”なんてこともありえるかもしれないです。

桝アナは次のようなコメントをされています。

「後呂アナウンサーのことはZIP!でデビューした日から成長を見守ってきました。彼女の9割は、優しさと丁寧さでできています。残り1割のおちゃめさも引き出せるよう、良いコンビを目指します!」

こんな先輩をもって後呂有紗さんも幸せですね。

また後呂アナのコメントも長いのですこし省略させていただきますが、紹介します。

始めてこの話を聞いた時は、あまりの驚きに時が止まっているような感覚でした。実は新人の時頃、初めて見学したのがバンキシャ!で、次々と展開されていく演出やトークに、ただただ感動していたのを覚えています。そんな番組に携わることに、胸が高まるとともに、身の引き締まる思いです。先輩方の背中を追いかけながらも、気負わずフレッシュにお伝えできれば、と思っております。

気合十分なコメントですね。

桝アナと一緒ならいい番組になるとおもいます。

まとめ

今回は後呂有紗さんについて紹介してきました。

いままで男性との噂が一度もたったことないようです。

ハーフっぽい可愛い顔してて男がほっておくはずないとおもいます。

後呂有紗さんがバレないようにうまくしているのか、本当に彼氏がいないのか真相はわかりません。

もし相手がいるようなら良い年齢だし、結婚して幸せになってもらいたいですね。

またアナウンサーは朝早かったり、遅かったり不規則だとおもうので、体には気をつけてもらいた

いですね。

後呂有紗さんも「真相報道バンキシャ」の仕事が決まってなれるまでは、精神的み辛い場面も出て

くるとおもいます。

そんな時は優しい先輩、桝アナに頼ってもいいとおもいます。

それでもダメなときは最終兵器で推しメンの「中島健人」の顔を思い浮かべてくださいね。

またバレエの腕前が気になるので、なにか機会があったらテレビで披露してもらいたいです。

これからの桝アナと後呂アナの「真相報道バンキシャ」」に期待したいです。

そしてこれからも2人を応援してあげてほしいとおもいます。

桝アナ!!後呂アナ!!がんばれ