歌広場淳さんが不倫・中絶・自粛?!相手や嫁・子供はどうなる?離婚する?

エンタメ

 

ゴールデンボンバーで活躍されていて、嵐の松本潤さんの事が大好きで有名な歌広場淳さんです。

そんな歌広場淳さんに不倫、中絶、自粛というニュースが舞い込んできました。

歌広場淳さんには嫁や子供がいるので大問題ですよね。

今後は離婚するのでしょうか。

相手はだれかも含めて調べていきたいと思います。

 

歌広場淳さんが不倫・中絶した相手はどんな人?馴れ初めは?

 

歌広場淳さんが不倫の末、相手女性が切迫流産妊娠中絶していたことが文春オンラインに報じられています。

また歌広場淳さんと不倫相手A子さんとの出会いは、昨年1月に都内の酒席で出会ったそうです。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

女性はこのように話しています。

出会ってその日に大人の関係をもってしまったのですね。

その後は歌広場さんの仕事先の地方で密会を重ねていたようです。

また歌広場淳さんは女性に夫婦関係は破綻していると話していたそうです。

しかし、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていったようです。

歌広場さんは当初、逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるなどのメッセージをA子さんに送っていたそうですが変わったようです。

「でも、すぐに堕ろしてほしい』『認知はできないと言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」

妊娠してしまったことに焦りを感じはじめたのだと思います。

そしてA子さんは妊娠14週にして破水し、妊娠中絶を選択せざるを得なくなりました。

さらに胎盤が子宮内に残る胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなかったそうです。

そして、通院が必要な来年2月まで、歌広場さんから生活費を受け取ることになったようですが、歌広場淳さんに第二子が産まれてからは連絡が途絶えたそうです。

連絡が途絶えたということは約束のお金も払われていないということになると思います。

それは責任とっていないし、女性を傷つけるだけ傷つけてひどい話です。

現在のところ、歌広場淳さんの不倫相手のA子さんが誰なのか、名前や顔画像なども公表されていません。

モザイクはかかっていますがこちらがA子さんです。

分かっているのは年齢は20代で、知り合った時期が2020年1月で酒席でであったくらいです。

お互い同意の上でのことなら、歌広場淳さんだけが悪いとは言えませんがせめてけじめとして責任くらいはとって欲しかったと思います。

このことについて歌広場淳さんは次のように謝罪されています。

「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。

日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」と活動自粛を発表しています。
そして「活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした」とつづっています。

 

歌広場淳さんが不倫・中絶・自粛で嫁とは離婚する?

歌広場淳さんと嫁さんが別居しているなどの情報がない為、離婚するかどうかはまだわかりません。

自粛するといった発表はありましたが、離婚の発表はないので嫁さんと話あっている段階かと思われます。

今後の行方が気になりますね。

 

歌広場淳さんが不倫・中絶・自粛で子供はどうなる?名前や年齢は?

2人の間には子供が2人います。

年齢は長女:2019年5月生まれ(2歳)

そして長男:2021年8月生まれ(3か月)

残念ながら名前などは公表されていませんでした。

今後夫婦がどうなるかわかりませんが、離婚となった場合は子供の親権は嫁さんにいくのがはぼ確定だと思います。

正直一回浮気を覚えてしまうとまたする可能性は高いので、歌広場淳さんに親権をわたしてしまうと子供を放置して女の人と遊びに行ってしまう可能性はゼロではないと思います。

 

まとめ

今回の歌広場淳さんのしてしまったことは簡単に許されるものではないし、信用を取り戻すまでかなりの時間がかかると思います。

ゴールデンボンバーは少し前にも鬼龍院翔さんの女性問題がありました。

正直ここまでなるとゴールデンボンバーとしての活動を継続していけるかの問題になると思います。

歌広場淳さんの件もしてしまったものはもう仕方ないことなので、十分に反省してまたメディアに出てきてもらいたいと思います。

この件でイメージが落ちてしまったので、取り戻すまでは大変かと思いますが頑張っていただきたいです。

そして二度と同じ過ちをおかさないでもらいたいです。