内田有紀さんと元旦那との離婚理由は?今の旦那は柏原崇さん?馴れ初めや子供は?結婚しない?

エンタメ

 

内田有紀さんといえば昔はショートカットでボーイッシュのイメージでしたが、現在は髪の毛もの

ばしていてとても女性らしくなりました。

そんな内田有紀さんの元旦那との離婚理由はなにかと、話題になっているようです。

そして今の旦那は柏原崇さんという噂があります。

また馴れ初めや子供がいるのか、さらに結婚しない理由について気になると思います。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

内田有紀さんと元旦那(吉岡秀隆)さんとの馴れ初めや離婚理由は?

2002年12月、内田有紀さんは俳優の吉岡秀隆さんと結婚しました。

しかし、結婚生活は長くは続かず3年で終わりをむかえてしまいました。

そして内田有紀さんと吉岡秀隆さんの出会いは、『北の国から 2002遺言』での共演でした。

吉岡秀隆さんは結婚会見の中で「ドラマ撮影当時に同じ宿に泊まり、同じものを食べて、内田さん

は壁のない人だと思った」 と話し、内田有紀さんも「作品の中で結ばれるので一生懸命彼のことを

見てきて、役というより、気が付いたら…」と語っていました。

役の中で恋人役を演じていて実際にひかれあってしまったのですね。

1年程の交際を経てゴールインした2人は、北海道の富良野で結婚式を挙げています。

そして離婚理由については「すれ違い」と言われています。

また結婚後吉岡秀隆さんが専業主婦を望んだ為、1度芸能界を引退して家庭にはいりました。

旦那はその頃ドラマや映画に出演され忙しく、すれ違いの生活に耐えられなくなり、離婚を切り出

し家を飛び出してしまったようです。

 

内田有紀さんの今の旦那は柏原崇さん?馴れ初めや結婚しない理由は?

    

内田有紀さんは旦那の吉岡秀隆さんと離婚をして、現在は柏原崇と事実婚状態です。

柏原崇さんと熱愛交際がスタートしたのが2009年で、2021年現在では12年も経過していて、結婚

しないのはなぜでしょうか。

そして2人の出会いは、1995年『ロッテガーナチョコレート』のCMで初共演したことが出会いのき

っかけです。

しかし、柏原崇さんは2004年に畑野ひろ子さんと結婚しているので、まだこの時には恋愛感情はあ

りませんでした。

ところが、柏原崇さんが離婚をした後の2009年に、ドラマや共演とはまったく別のところで、知人

を介して内田有紀さんと再会し、交際に発展しています。

どうやら再婚できない理由は「柏原崇さんの過去の傷害事件」「内田有紀さんの事務所との関係」

と言われているようです

柏原崇さんの傷害事件とは、柏原崇さんが車を運転中に道路からはみ出して洗車していた車を注意

したようです。

「通れないので車を移動して欲しい」と話しているうちに口論になってしまい、柏原崇さんが相手

の顔面を殴り、通報されてしまいました。

そしてその後活動自粛されましたが、示談まで1年かかったようです。

いくら頭にきたとしても暴力はいけないと思います。

柏原崇さんなんか名の知れている人なのでなおさらです。

 

内田有紀さんの子供はいない?

内田有紀さんには子供はいないようです。

しかしネットで検索すると、「内田有紀  子供」と出てくるので隠し子がいるのではという噂が広

がったようです。

事の発端は、20年近く前に内田有紀さんが小さな女の子を連れて歩いているのを目標されました。

結果的に、父親違いの妹さんだったということがわかりました。

20年前でも子供がいてもおかしくない年齢なので、目撃した方は内田有紀さんの子供だと思うでし

ょうね。

内田有紀さんも46歳になるので、これから子供を産むのはなかなか難しいでしょうね。

もしかしたら欲しい時期はあったかもしれませんが、事実婚な為に難しかったということも考えら

れるような気がします。

また内田有紀さんは再婚もされていないし、出産もされていないので「若い」という声が多いで

す。

たしかに46歳にはみえない美しさだと思います。

 

まとめ 

今回は内田有紀さんについて調べてきました。

元旦那さんは吉岡秀隆さんで、3年で離婚されています。

そして現在は柏原崇さんと事実婚状態ですが、結婚はされていません。

このまま事実婚状態のままいるのか、籍をいれるのか今後がとても気になります。

どちらにせよ、2人が幸せならいいと私は思います。

これからも応援したいです。