内田有紀の若い頃がかわいい!現在の年齢は?10代の頃のドラマやCMが懐かしい

エンタメ

 

今はすっかり大人の綺麗な女性になっている内田有紀さんですが、若い頃がかわいいと言われてい

るようです。

また現在の年齢は何歳なのでしょうか。

そして10代の頃のドラマやCMが懐かしいので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

内田有紀さんの若い頃がかわいい!10代の頃のドラマやCMが懐かしい

中学生の頃にモデル活動をスタートした内田有紀さんです。

そして1992年にドラマ『その時、ハートは盗まれた』で女優デビューし、同年にはユニチカの水着

キャンペーンモデルにも選出されています。

また1994年には、ドラマ『時をかける少女』で連続ドラマ初主演されました。

「ひとつ屋根の下」にも出演されていましたが、懐かしいですね。

とても懐かしいし、人気のあったドラマです。

初めて出演したCMが、P&G「クレアラシル」になります。

「カルピスウォーター」のCMとかも記憶に残っています。

そして内田有紀さんの若い頃についての世間の声はこちらです。

こんな感じの声です。

でも本当に内田有紀さんは若い頃から変わらないと思います。

 

内田有紀さんの現在の年齢は?今のドラマやCMの出演情報も

気になる内田有紀さんの年齢ですが、見えないですが46歳になるようです。

こんな歳のとりかた理想ですよね。

今年、女優デビュー30周年を迎えた内田有紀さんです。

一時期結婚で芸能界を離れた時期もありましたけどね。

『ドクターX』シリーズなどのドラマ、CM、雑誌など活躍の場は多く、変わらぬ美貌から「奇跡の

46歳」との呼び声も高いそうです。

最近では3月5日に放送された、スペシャルドラマ『津田梅子 ~お札になった留学生~』では、留学

した娘・梅子(広瀬すず)の苦悩を理解できず、心を痛める母・初役を演じました。

最近はCMの出演はなく、ドラマなどを中心に活躍しているようですね。

内田有紀さんの「ドクターX」はもう定番になっています。

次は4月からのドラマの出演が決まっているようなので、今頃撮影の真っ最中かもしれません。

だんだん暖かくなってきたので撮影もしやすいでしょうね。

寒い中の撮影は大変かと思います。

特に設定が夏とかのシーンだとしたら、寒くても半袖で撮影しないといけないのでつらいと思いま

す。

そう思うとなんの仕事でも大変だということがわかりました。

テレビでみてる側だと、バラエティー番組などで美味しいものを食べているだけのをみると、「お

いしいもの食べられてお金ももらえていいな」と感じてしまうこと正直ありますが、みてるだけだ

からそう思うのかもしれませんね。

中には激辛のものを汗かきながら食べているのをみると、辛そうって感じます。

なので、結果的に芸能活動も色々と大変ってことですね。

私も過去に芸能界に憧れて、レッスンに通っていた懐かしい過去がありますが途中で挫折しまし

た。

中学校の時だったので、休みの日はレッスンにとられてしまって友達と遊べなくて、遊びたい方が

勝ってしまいました。

でも続けていたとしても、売れたかどうかはわからなかったですけどね。

 

まとめ

昔から全然変わらない内田有紀さんですが、噂通り若いときから可愛い方でした。

私的には、今の内田有紀さんの方が好きですね。

若い頃はボーイッシュなイメージが強かったですが、今は綺麗な大人の女性という感じです。

そして1番びっくりしたのは年齢ですね。

本当に憧れる歳のとりかただと思います。

ぜひ聞けるものなら、若さを保てる秘訣を聞きたいです。

「ドクターX」シリーズには必ず出演されている内田有紀さんですが、実力のある女優さんなので

これからどんな作品に出演してくれるのか楽しみです。

まずは4月からのドラマが決まっているようなので、その放送を待ちたいと思います。

どんな内容のドラマになるのでしょうか。

これから期待したいのは、次の作品はもちろん、柏原崇さんとの結婚の発表が聞ければいいなと思

っています。

事実婚よりも、きちんと籍をいれて夫婦になったほうがいいような気がします。

今後も内田有紀さんの活躍に期待しながら応援したいです。