和田明日香の旦那(和田率)年齢や馴れ初めは?上野樹里や平野レミとの関係は?

エンタメ

和田明日香さんとは、タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家と多方面で活躍

されている方です。

そんな中、和田明日香さんの旦那の和田率さんの年齢や馴れ初めが気になると思います。

また上野樹里さんや平野レミさんさんとの関係とはどうゆうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

和田明日香さんの旦那(和田率さん)馴れ初めや結婚式は?

和田明日香さんと和田率さんの出会いは、和田明日香さんが大学生で「MTV JAPAN」でインターン

をしていた時だったようです。

和田率さんは、すでに社会人としてCMプランナーとして活躍していました。

交際期間などはわかりませんが、和田明日香さんの妊娠を機に入籍されています。

結婚されたのが2010年で、和田明日香さんはまだ大学に在学中でした。

結婚式を開催した詳しい日程については情報がありませんでしたが、結婚式はされています。

こちらの写真をご覧ください。

とても綺麗でお似合いの2人ですね。

 

和田明日香さんと旦那(和田率)さん年齢やプロフィールは?

まずは旦那さんの和田率さんのプロフィールから紹介します。

平野レミさんの息子さんの和田率さん。

生年月日は1979年生まれの42歳です。

学歴は慶應義塾大学を卒業されています。

大手広告代理店でCMプランナーを経て、「remy」を立ち上げています。

過去には、電通でCMプランナーとして活躍されていたスゴイ方です。

電通時代には、日本マクドナルド、日本コカ・コーラ、キャノン、富士フイルムなど有名なCMを手

掛けました。

また電通時代の年収は、かるく4ケタ万円は超えていたと言われています。

そして現在はキッチンウェアの企画デザインや、アプリの開発をされている方です。

 

次に和田明日香さんについて紹介します。

タレント、モデルとして活躍されている和田明日香さん。

生年月日は1987年4月17日生まれの34歳です。

出身地は東京都です。

身長170cmの血液型はO型です。

立教大学社会学部に通われている最中に、和田率さんと学生結婚で「デキ婚」されました。

そして3人のお子さんに恵まれています。

お子さんは女の子2人と男の子1人のようです。

年齢と名前を簡単に紹介します。

長女コナちゃん、2010年生まれの11歳

長男威馬くん、2012年生まれの9歳

次女ニナちゃん、2014年生まれの7歳

以上の3人になります。

そして姑の平野さんの影響で料理への興味をもち、食育インストラクターの資格を取得されていま

す。

 

和田明日香さんの旦那(和田率さん)と上野樹里さんや平野レミさんとの関係は?

平野レミさんには息子さんが2人います。

上野樹里さんが長男の嫁で、和田明日香さんが次男の嫁さんになります。

和田率さんと上野樹里さんの関係は上野樹里が義理の姉になります。

そして平野レミさんは実の母親になります。

義理のお母さんである平野レミさんとの関係を以下のように語っています。

「ふふふ、嫁姑関係の質問、よくされますよ。レミさんは少し変わっているかもしれないけれど(笑)。なんの違和感もなく関係性は始まりました。

お義母さんとの関係に悩んでいる方も多いと思いますが、みんな真面目に付き合わなくちゃと無理をしているのかもしれません。私もレミさんと意見が違うなと思ったら『お義母さんはそう思うんですね。私は違います』って言うようにしているんです。

人によって正義は違う。相手の正解を一度は受け止めたいけれど、だからといって自分がそのなかに押し込まれる必要はないし、自分のやりかたで自分の結果を出せばいいはず。

必要以上に自分を痛めつけないように、違和感があったらそのときに伝えて、引きずったり思い悩んだりはなるべくしない。人間関係で気をつけていることです」

また産後鬱になってしまった時、平野レミさんに救われたとも語っています。

「その頃、レミさんは本当にくだらないことでよく電話をかけてきて、たわいもないバカ話で笑わせてくれましたね。実の母は洗濯や買い物をしに来て、私をひたすら寝かせてくれて。

レミさんも母も、それぞれらしいやり方で、私のことを気遣ってくれていたと思います。私の周りにいる人たちは、なんだかみんな無理をしていないんです。

きっと、『やりたいことをやっていれば、いいことあるよ』って気持ちがベースにあるんですね。自分のできること、やりたいことの範囲で気遣ってもらっているうちに、ちょっとずつ私も自分らしく戻ってきたような気がします」

 

「レミさんには、子育ての日々にもたくさんの気づきをもらっています。

毎日あまりに忙しくて、たたんでいない洗濯物がベッドに山積みになっていることがありました。その光景を見て、私が『こんなんじゃダメなお母さんだ』みたいなことを夫に言ったら、『大丈夫。うちの実家にはこの山があと3倍くらいあったから、懐かしいよこの光景』って。

確かにレミさんに『洗濯って大変』って言うと、『なんで?機械が全部やってくれるじゃん』って言うんですよ(笑)」

とても良い関係ですね。

姑というのは世間的にあまりいいイメージがないので良好な関係が築けているのはとても心強いなと思います。

 

まとめ

今回、和田明日香さんについてまとめてきました。

調べていて平野レミさんと姑関係というのは驚きでした。

今後も夫婦だけでなく、平野レミさんと今まで通り良好な関係を築いてほしいですね。

また活躍に期待したいと思います。