若槻千夏の夫の職業は?病気や離婚・旦那が安田という噂の真相は?

エンタメ

バラエティー番組で活躍されている若槻千夏さん。

そんな若槻千夏さんの夫の職業は何か噂になっています。

そして病気や離婚、また旦那が安田さんという噂はどういうことなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います

 

若槻千夏さんの夫の職業や名前は?顔画像はあるの?

若槻千夏さんは2012年1月17日に結婚発表をし、同時に妊娠5ヶ月であることも明かしまし

た。

もう結婚10年目になる旦那さんの仕事ですが、ファッション関連会社に勤務されているようです。

「WEGO」と噂があるようですが、ちがうそうです。

また名前や顔画像は一般人な為、公開されていません。

しかし情報ではサッカーの中田英寿さんに似ているようです。

中田英寿さんをみて想像していただければと思います。

ツィーターで見かけたという人の声がこちらです。

目撃情報をみると、身長が高くてイケメンな旦那さんっていうのがわかりますね。

とても気になりますが、若槻千夏さんが家族の写真は公開しないといっていたようなので、どこか

で偶然遭遇する以外旦那さんの顔を見ることはできないですね。

公開しない理由は「自分のことはいいけど、家族のこと何か言われるのがいや」とのことです。

たしかに良いこと言われるならいいですけど、そればかりとはかぎらないですからね。

 

若槻千夏さんの夫が病気や離婚する?という噂は?

若槻千夏さんは2006年ごろから「潰瘍性大腸炎」を患っているそうです。

明るくて元気そうですが、大変は病気を患っているのですね。

また潰瘍性大腸炎というのは安倍晋三前首相も患っていたことで有名な病気であり、強烈な下痢や

吐き気、出血などが主な症状と言われています。

潰瘍性大腸炎はやっかいな病気で、いったん発症すると完治することはほぼない為、引退も考えた

こともあったようです。

ただ、薬や生活習慣の改善などによって症状をコントロールすることは可能で、若槻千夏も有効な

治療法に出逢ったおかげで芸能界に復帰することができたようです。

一時期、若槻千夏さんが凄く瘦せたなと思ったときがあったのですが、病気で食欲がなくて瘦せて

しまったのかもしれません。

治ったわけではないので無理のない程度に頑張ってほしいですね。

そして離婚についてですが、これまで何度か離婚危機の噂が流れていたようですが、実際には夫婦

円満の様子で、すべて噂止まりとのことです。

また若槻千夏さんは自身のブログで離婚危機説について怒りの声をあげていたようです。

そして若槻千夏さんは週刊誌などの離婚危機報道に対して、「憶測だけで記事を書かないで」と抗

議したそうです。

たしかにないことを書かれたら怒るかもしれませんね。

とくに週刊誌などの記事は話が大きくなって書かれていることもあります。

週刊誌の記者の人はどこから情報を入手しているのかわかりませんが、確実な情報だけお願いした

いですね。

一般人なら結婚しようが離婚しようが騒がれることはありませんが、芸能人はなにかあると記事に

されてしまうので芸能人の方は大変です。

自分でなりたくてなった仕事だとしても、プライベートについては自由がないのと同じだとおもい

ます。

 

若槻千夏さんの旦那が安田さんという噂の真相は有吉さん?

この噂がたったのは、お笑い芸人の有吉弘行さんのツィーターの発言が原因のようです。

ちょうど若槻千夏さんと同時期に、お笑い芸人「デンジャラス」の安田和博さんが結婚したそうで

す。

その時に有吉弘行さんが次のようなツイートをしています。

なので若槻千夏さんが安田さんというのはデマになります。

有吉さんがいじった話がどんどん広がっていって、若槻千夏さん=安田さんと噂が1人歩きしてい

たのですね。

後日有吉弘行さんが若槻千夏さんに謝罪したそうです。

また若槻千夏さんの苗字は結果わからないままです。

 

まとめ

今回は若槻千夏さんの旦那さんについて調べてきました。

一般人の人方なので詳しい情報はわかりませんでした。

わかったのはファッション関連の仕事をされていて、サッカーも中田英寿さんに似ているというこ

とです。

中田英寿さんだと髭をのばしていてワイルドなイメージがあるので、若槻千夏さんの旦那さんもワ

イルドなイケメンなのかもしれないですね。

またファッション関連の仕事をされているということなので、おしゃれな方なんだと思います。

そして離婚危機との噂がでたようですが、そんなこともなく夫婦仲良く暮らしているということで

す。

若槻千夏さんも「潰瘍性大腸炎」を2006年頃から患っているようですが、21歳の時に発症した

ということになります。

そんな若くから病気を患ってしまって気の毒です。

しかし病気は年齢関係なく、誰でもいつなんの病気にかかるかはわかりません。

自分の体は自分でしか守れないので、若槻千夏さんも完治はできなくてもこのままうまくコントロ

ールできてればいいですね。

無理だけはしないで、これからも頑張ってもらいたいと思います。