2022】渡部篤郎さんの現在の妻はだれ?RIKAKOさんから一般人の結婚・再婚・不倫相手まで

エンタメ

 

俳優として活躍されている渡部篤郎さんの2022年の現在の妻はだれかと話題になっているようで

す。

そしてRIKACOさんから一般人との結婚、そして再婚、不倫相手まで詳しく調べていきたいと思い

ます。

 

2022】渡部篤郎さんの現在の妻は一般人?馴れ初めや画像・元ホステスなの?

 

渡部篤郎さんは、RIKACOさんと離婚後に一般人の女性と再婚されています。

現在の妻とは2010年ごろにグループで食事をする仲だったそうです。

そこから交際に発展し、2016年7月に30代の女性と再婚しました。

またある週刊誌が元ホステスであるという記事を出した為、再婚相手は元タレントで、ホステスで

もあった山本恵美さんではないかと噂がでたようです。

しかし結果、完全なデマだということがわかっています。

画像の方は一般人な方の為、モザイクのかかった写真しかありませんでした。

噂では女優の松下奈緒さんに似てる美人な方のようです。

 

渡部篤郎さんの最初の妻はRIKAKOさん!馴れ初めや結婚式は?

渡部篤郎さんは1993年3月1日に元嫁・RIKACOさんと結婚しました。

そして渡部篤郎さんとRIKACOさんが結婚式を挙げたのは東京・目黒のレストランだったようで

す。

馴れ初めは、渡部篤郎さんとRIKACOさんは元々同じ芸能事務所に所属していましたが、ドラマで

共演した事がきっかけで恋人同士になりました。

ドラマの放映が終了した後に交際するようになり、それから1年未満で結婚されています。

その共演したドラマは『湘南女子寮物語』です。

なんと交際をはじめて1週間で同棲をされていたようです。

そして結婚生活は長く続かず、2人は2005年12月25日に離婚しています。

離婚を言い出したのは渡部篤郎さんからのようで、理由は価値観の違いと不倫騒動が関係していた

ようですね。

 

渡部篤郎さんの不倫相手は中谷美紀さん?馴れ初めや結末は?

2人の熱愛が始まった当初中谷美紀さんと渡部篤郎さんは不倫関係でした。

またびっくりしたのが、中谷美紀さん自身がRIKACOさんと2人で食事に行ったりするほど仲が良か

ったのだそうです。

友人の夫と不倫してしまったってことになりますね。

その後友人関係はどうなったのでしょうか。

そして渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」で共演して親しくなったと言われていま

す。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは2004年に一度破局しています。

渡部篤郎さんがRIKACOさんと離婚する前なので、中谷美紀さんの友人だったRIKACOさんと2人の

子供達へ罪悪感が強かったからかも知れません。

しかしそんな2人は2007年に再び熱愛関係を復活させています。

その後は結婚も秒読みと言われていた中谷美紀さんと渡部篤郎さんですが破局されました。

中谷美紀さんも結婚すると思っていたと思うので、ショックは大きかったでしょうね。

破局の原因となったのは、渡部篤郎さんの浮気でした。

そして中谷美紀さんと渡部篤郎さんの15年に及ぶ熱愛は終わりをむかえました。

その後は、お互い違う方と結婚して結婚生活を送っています。

渡部篤郎さんも一般人の方と再婚されて6年目になるようですが、いままでがいままでなので少し

心配になりますね。

また違う女性に目がいかなければいいと思います。

しかし、今の嫁さんは11歳下と若いので、可愛くて仕方ないかもしれません。

このまま今の嫁さんで落ち着くことを願いたいと思います。

渡部篤郎さんも53歳になるようなので、そろそろ落ち着かないと老後1人になってしまう可能性も

ありえます。

今までの経緯を見ていると、違う女性に目移りしてしまう傾向があるので注意が必要かと思いま

す。

芸能人に限らず男性は「浮気をする生き物」だと聞きますが、それはおかしい気がします。

女性もいいというなら平等になりますが、女性にはそんな言葉はないですからね。

また渡部篤郎さんもいい歳になるので、いい加減落ち着いてくれると信じたいです。

 

まとめ

今回は俳優の渡部篤郎さんについて調べてきました。

まずはRIKACOさんと結婚され、その間に不倫をされ離婚しました。

そして不倫した中谷美紀さんと結婚秒読みとまでいわれていたのに、違う一般人女性と浮気して破

局し、その女性が現在の妻のようです。

今までの女性関係をみてくると正直不安に感じます。

いまの嫁さんで落ち着いてくれるのが1番ですけどね。

ただ女性好きなところがみられるので、安心はできないような気はします。

全部で子供も4人いるようなので、子供の為にも落ち着いてほしいです。

そしてRIKACOさんとの間の子供はおそらく成人されていると思いますが、今の嫁さんとの子供は

まだそんなに大きくないと思うので、女性ではなくイクメンになってほしいですね。

仕事を頑張りつつ、休みの日は子供との時間を作ってあげれば喜ぶと思います。

これから渡部篤郎さん夫婦が幸せに暮らせるように願いたいです。