浜辺美波さんの歴代彼氏はだれ?熱愛や馴れ初めは?彼氏ができないのはウソ?

エンタメ

女優として活躍している浜辺美波さんです。

とてもかわいいルックスで最近だと「20」という写真集も発売している人気の女優さんです。

そんな浜辺美波さんですが、過去に熱愛報道された歴代彼氏がいます。

その彼氏はだれなのか、また馴れ初めはどんなものなのでしょうか。

さらに「彼氏ができない」と噂されているようですが、それはウソなのか本当なのかその点を踏まえて今回紹介していきたいと思います。

 

浜辺美波さんの歴代の彼氏はだれ?熱愛や馴れ初めは?

まず一番気になる浜辺美波さんの歴代彼氏を紹介していきます。

濱田龍臣は子供同士の恋愛?

2000年生まれで21歳の濱田龍臣さんは浜辺美波さんと同じ年です。

2人は2012年に放送されたドラマ『浪花少年探偵団』で共演されました。

ドラマ内では両思いの役を演じた浜辺美波さんと濱田龍臣さん。

作品の中で違和感がなかった2人は実際にも付き合っていたのではないかと噂されていた様です。

ドラマで共演すると噂がでやすい傾向にあるように感じます。

ですが2人とも当時12歳なのでこれは噂の可能性が高いように感じます。

 

北村匠海は友達?

北村匠海さんは1997年生まれの24歳で浜辺美波さんの3歳年上です。

2017年に映画『君の膵臓をたべたい』で共演されています。

映画のキャンペーンで各地にロケに行かれた時には浜辺美波さんと北村匠海さん2人で唐揚げを食べに行ったと北村匠海さんが『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶でお話しされていました。

2人とも人見知りらしく徐々に打ち明けていったようです。

また2020年の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも再度共演をされています。

ですが、熱愛報道などが出ていないことから噂の可能性が高いと思います。

 

佐藤大輝はライブでデート?

佐藤大樹さんは1995年生まれの26歳で浜辺美波さんの5歳年上です。

佐藤大樹さんと浜辺美波さんは2018年に放送された映画『センセイ君主』で共演されています。

佐藤大樹さんは浜辺美波さんが演じるヒロインに想いを寄せる幼馴染を演じています。

またこちらを浜辺美波さんがTwitterでツイートしたようです。

EXILEのライブに行かせてもらいました!皆さんきらきらしていて改めて本当にすごいなと思いました。

そしてそして佐藤大樹さんとお久しぶりにお会いできましたー!!こたけー!!

この画像を見たファンは2人の距離が異常に近いことで交際しているのではないかと疑問に思ったそうなんです。

ですが、目撃情報もないので本当に仲の良い友達だと思います。

 

高杉真宙との熱愛は?

高杉真宙さんは1996年生まれの25歳で、浜辺美波さんの4歳年上です。

2019年の映画『賭ケグレイ』で共演されました。

2人はイベントでかなり仲が良かった事から熱愛の噂が出た様ですが、実際に目撃情報などは出ていません。

見てる限りはやり共演で付き合っている噂がでるようですね。

 

中村倫也とは仲良し

中村倫也さんは1986年生まれの33歳で浜辺美波さんの12歳年上です。

2人が初めて共演したのは2018年に放送されたドラマ『崖っぷちホテル』です。

同じシェフとしてほとんどの場面で共演されていました。

その後も映画『屍人荘の殺人』で共演されています。

舞台挨拶でも一緒になることの多い2人は毎回仲が良いと話題になっています。

また匂わせも噂になっているようです。

たとえばドラマ『アリバイ崩し承ります』の番宣ツイートをされていました。

見て分かる通り、すべて絵文字はリンゴです。

その後翌月に放送された中村智也さんはドラマ『美食探偵 明智五郎』で主演を務められました。

このドラマはキーアイテムがリンゴと言われており、浜辺美波さんの番宣ツイートのタイミングとも重なり、匂わせだと話題になりました。

ですが、こちらも噂の可能性が高いと思います。

 

じんじんとはファンなだけ?

人気YouTuberで登録者数100万人を超えるパパラピーズというグループで活動されている「じんじん」さんです。

芸能人とYouTuberは一見接点を感じられませんが、一緒に遊びに行くほどの仲だそうです。

2人でディズニーランドに遊びに行くほどの仲だそうです。

元々、パパラピーズが好きだったという浜辺美波さんは次第に仲良くなったそうですが、恋愛には発展していません。

 

横浜流星とはドラマ内だけ?

2人は2020年に放送されたドラマ『私たちはどうかしている』でダブル主演を務められています。

熱愛となった原因は1話、2話と連続でキスシーンがあった事で話題になったからの様です。

キスシーンがかなりリアルで大胆だったという声が多く本当に交際をしているのではないかと話題になった様です。

ですが、こちらも役でという可能性が高いと感じます。

 

Ryuga(まるとりゅうが)は彼氏?熱愛や馴れ初め情報は?

ソース画像を表示

浜辺美波さんが、YouTuberとしても活動する男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのメンバーであるRyugaと交際していることを2021年9月の文春にて報じられました。

Ryugaさんと浜辺美波さんが知り合ったのは1年半ほど前です。

浜辺美波さんが友人のユーチューバー・じんじんさんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけで、その後、交際に発展し、互いの自宅を行き来する関係になったようです。

 6月6日の夜、浜辺の愛犬をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのはRyuga。慣れた様子でマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出して部屋に入り、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いて来たという。

このように報じられています。

自宅に行き来しているということからこの報道は本当な気がします。

 

浜辺美波さんが「彼氏ができない」のはウソになった?

ソース画像を表示

最後に浜辺美波さんが彼氏ができないという噂について紹介します。

浜辺美波さんが彼氏ができないというのはドラマのタイトルが噂になったように感じます。

浜辺美波さんは「うちの娘は彼氏ができない」というドラマに出演されています。

そんなところから噂が広まったのだと思います。

まとめ

今回女優として活躍している浜辺美波さんについてまとめてきました。

ドラマや映画、CMなどに多数出演されているので知らない方はいないと思います。

とてもかわいいので歴代の彼氏として噂されている方がたくさんいました。

今後もさまざまな作品に出演されていくと思うので活躍に期待したいです。