矢口真里の旦那(梅田賢三)と元旦那(中村昌也)の馴れ初めと略奪結婚の真相は?現在や子供の情報も

エンタメ

 

矢口真里さんといえば、モーニング娘の2期メンバーとしてかつやくされていました。

そして元旦那の中村昌也さんと結婚しましたが、矢口真里さんの不倫が原因で離婚されています。

離婚して5年後に当時不倫相手だった、今の旦那の梅田賢三さんと再婚されました。

2人の旦那との馴れ初めや略奪結婚の真相はどうなのでしょうか。

また現在の子供の情報も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

矢口真里さんの旦那(梅田賢三)さんの馴れ初めと結婚式は?

矢口真里は2018年3月26日に現在の旦那、梅田賢三と再婚しました。

矢口真里は離婚の原因となった不倫相手とその後も交際を続け、めでたく再婚されています。

不倫が発覚した際には矢口真里は活動休止にまで追い込まれましたが、梅田賢三が献身的に支え、

交際を続けていたようです。

そして2人の馴れ初めは合コンだったようです。

飲み会の後に矢口真里が梅田賢三をお持ち帰りしたと言われています。

不倫が発覚した時も元旦那がいない時だったようなので、結婚してからもよく合コンに参加してい

たのでしょうね。

結婚式は2人のお気に入りの場所の沖縄でされたそうです。

場所は「アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄」というところで、とても高級

な結婚式場とのことです。

その時の言葉がこちらになります。

 

こちらは後ろ姿ですが、とても幸せそうな感じが伝わってくるような気がします。

 

矢口真里さんと元旦那(中村昌也)さんの馴れ初めと結婚式は?

馴れ初めの方は、共通の知り合いがいて、知り合ったようです。

共通点としてお酒が好きで、回を重ねるごとに好きなアニメとか、趣味が合って交際に発展したよ

うな感じのようです。

そしてその後順調に交際が進み、中村昌也さんからプロポーズをうけ結婚しています。

その際に中村昌也さんはこのように答えています。

 貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない

中村昌也さんはこのように思っていたのに、逆に浮気されてしまったという結果になってしまいま

した。

この言葉を見ると中村昌也さんが気の毒に思ってしまいます。

結婚式についてですがされたようですが、場所など詳しい情報が見つかりませんでした。

芸能人なのできっといいところでされたのでしょうね。

 

矢口真里さんの不倫疑惑と旦那(梅田賢三)さんの元旦那(中村昌也)さんからの略奪愛・結婚の真相や結果は?

旦那がいない時に、今の旦那の梅田賢三さんと矢口真里の自宅で関係を持ったところ、中村昌也さ

んが帰宅してしまい、梅田賢三は裸のままクローゼットに隠れました。

しかし、結局、中村昌也さんにバレてしまい、土下座をして謝罪したようです。

どうやら合コンから矢口真里さんは自宅に梅田賢三さんを呼び寄せるようになったといいます。

中村昌也さんが家を空けている間に自宅に彼を呼び寄せていましたが、中村昌也が仕事が早く終わ

り帰宅したところ鉢合わせしてしまっています。

不倫はもちろんいけない事ですが、なんでホテルとかではなく自宅に連れ込んだのだろうと不思議

に感じます。

もしホテルで不倫していたなら、ばれなかったかもしれませんね。

結果的に、略奪結婚となると思います。

一方で、中村昌也さんがDVをしていたので離婚を考えていたという話もあるみたいですが、本当の

真相は2人にしかわかっていません。

 

矢口真里さんと旦那(梅田賢三)さんの現在や子供の情報も

矢口真里さんは2019年8月に第一子が誕生したことを報告しました。

性別は男の子であることも明かしています。

そして2021年10月には第二子となる男の子を出産しています。

矢口真里さんも2人の男の子のママになったのですね。

矢口真里さん自体が小柄なので、子供がいるようには見えないような気がします。

また長男も次男も帝王切開での出産だったようなので、あと大変だったと思います。

旦那の梅田賢三も矢口真里さんもブログやインスタグラムに子供の写真を投稿されているので、夫

婦うまくいっているような感じですね。

そして梅田賢三さんは、矢口真里さんとの壮絶な土下座不倫騒動の末、芸能界引退に追い込まれた

元イケメンモデルであり、元俳優さんです。

梅田賢三さんは一時、矢口真里さんのヒモ状態とも言われていたようですが、現在はサラリーマン

として働いているようです。

マッサージ師として働いていた時期もあったようですね。

 

矢口真里さんの元旦那(中村昌也)さんの現在は?

2021年現在の仕事は、俳優業よりもバスケ関係の仕事がメインになっているようです。

お兄さんがプロバスケットボール選手の中村友也さんで、中村昌也さん自身も学生時代にバスケを

やっており特技であることから仕事につながったようですね。

NBA Rakuten【NBA情報局DAILY9】で日替わりMCを務めているようです。

また、YouTube『まさみちちゃんねる【中村昌也】』を配信されています。

更新は頻繫ではないようですけどね。

俳優業はほとんどされていないようですが、自身の好きなバスケの仕事をできているので中村昌也

さんにとってはいいのではないでしょうか。

また日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」やNHK「うまいッ!」、テレビ東京「昼めし旅~あなたの

ご飯見せてください!~」など日本各地をまわる旅番組には不定期には出演されているそうです。

長身で顔もかっこいい中村昌也さんなので俳優業をやらないのはもったいないような気がしますけ

どね。

そして、中村昌也さんは再婚はしていないようですが、離婚後に彼女はいたみたいです。

グラビアアイドルをしていた 森咲智美さん との熱愛が週刊誌に報じられていて、表向きには否定

していたものの、実際には男女の関係もあったみたいです。

ただ、この森咲智美さんとも現在は破局してしまったそうです。

しかし、また復縁したという話もあるようです。

そうだとしたら、そのまま結婚できればいいですね。

元嫁の矢口真里さんは再婚して子供も産まれて幸せな家庭を送っていそうなので、ぜひ中村昌也さ

んもいい女性を見つけて幸せになってもらいたいと思います。

 

まとめ

矢口真里さんの今の旦那さんと元旦那さんについて調べてきました。

なんと中村昌也さんが留守の時に今の旦那さんの梅田賢三を自宅に連れ込んでいて、中村昌也さん

がたまたま早く帰ってきてしまい鉢合わせしてしまったようです。

堂々と家に連れ込んでいたということにびっくりしました。

まさか中村昌也さんも帰ってきて男性がいるなんて思ってもいなかったでしょうね。

まずなぜ危険をおかしてまで、自宅を選んだのかが不思議に思います。

いくら仕事で留守だとしても、早く帰ってくるかもしれませんとか考えなかったのでしょうか。

中村昌也さんは気の毒でしたが、矢口真里さんは今の旦那さんと再婚して幸せそうなので良かった

と思います。