山下美月さんの彼氏と指ぱく画像から現在は?結婚や妊娠説が休止した理由?

エンタメ

乃木坂46の山下美月さんが彼氏の指を指ぱくした画像が流出していて話題になっています。

そしてその彼氏とはいま現在どうなったのでしょうか。

また山下美月さんが活動休止理由は、結婚や妊娠説の噂が飛び交ってます。

これから山下美月さんのことについて調べていきたいと思います。

 

山下美月さんの彼氏と指ぱく画像から現在のカレは?

どうやら2017年2月頃にある人物が山下美月さんのプライベート写真をいくつか投稿したこと

があったようです。

また投稿する何日か前に乃木坂46の公式アカウントに「山下美月さんと彼氏のツーショットの写

真を投稿する」と予告していたようです。

その投稿された画像の中に指ぱく画像がありました。

そしてたまたま乃木坂46のファンのかたが、山下美月さんと一緒に写っている彼氏のインスタグ

ラムアカウントを発見して、プリクラが投稿されていたため、2人の交際が発覚しています。

プリクラには「大好き」と書かれていたので否定はできませんね。

投稿した人と発見したひとが同じかは不明です。

そしてこの熱愛から約1年10ヶ月後の2018年12月に再度熱愛スキャンダルがとりあげられました。

その男性は一般男性で山下美月さんが通っていた学校の同級生だったようです。

学校の中でも2人はつきあってると噂されていたようなので、付き合っていたのだとおもいます。

現在は2人とも破局しているだろうといわれています。

今現在は彼氏はいないようです。

また山下美月さんの恋愛観を簡単に紹介します。

・優しい男性

・バイト先でお客さんとの出会いに憧れる

・水族館デートに憧れる

・山下美月さんは尽くすタイプ

我こそはという方がいたら立候補してみてはいかがでしょうか。

 

山下美月さんが休止した理由はや妊娠してた?

なんと2020年に妊娠の噂が流れています。

なぜこのような噂が流れてしまったかというと、ツイッターでの「山下美月は昨年妊娠していた」

という投稿からです。

そしてこの投稿のほかにお腹がポッコリしている画像がでまわってしまったので、噂が噂を呼んで

しまった形になってしまったんでしょうね。

どうやら山下美月さんは胃下垂体質で食べるとお腹がポッコリしてしまうようです。

     

やっぱり有名人だと「太った?」じゃなくて「妊娠した?」になってしまうんでしょうね。

活動休止が重なったから余計だとおもいますけどね。

なので、山下美月さんが活動休止した本当の理由は体調不良とドラマの撮影が忙しかったというこ

とになります。

「ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい思うように乃木坂46としての活動ができていない現状をとても悔しく思います。ファンの皆様にご心配をおかけしてしまってふがいない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」

と本人から謝罪の言葉もありました。

 

山下美月さんの理想の結婚相手は?

ゼクシィの誌面に登場した際に公開されたインタビューで山下さんは、理想の結婚相手について

「自分を引っ張ってくれる人」と答えています。

また「優柔不断なところがあるので、例えば休みの日に遊びに行くところを決めてくれるような人

がいいです」と説明されたそうです。

そして理想のプロポーズを聞かれると「私、結構照れ屋なので夜景が見えるレストランとかより

は、おうちで自然にしてもらえると嬉しいですね。ゼクシィさんのCMで似たようなシチュエーショ

ンをみてすごくいいなとおもいました」と答えています。

さらに結婚式については「家族や友人に囲まれて、すてきなドレスを見にまとって指輪をはめると

いうシチュエーションに憧れます」と答えつつも、「いずれはやってみたいですが、まだ想像がつ

かない部分もあるので、まずは妄想で楽しもうかなとおもいます(笑)」といったようです。

さらに山下美月さんは尽くすタイプの女性でもあり、ウエディングドレスに憧れがあるそうなので

乃木坂46卒業後は熱愛や結婚の噂がでてきそうですね。

女性はみなさんウエディングドレスに憧れるとおもいます。

この感じだとかなり結婚願望はありそうにかんじます。

 

まとめ

今回は山下美月さんについて調べてきました。

一般人ならなんともないことが、有名人だとここまで噂が広がってしまうのだなと実感させられま

した。

一般人の年頃の女性が彼氏がいて一緒にプリクラを撮るなんて一般的なことですよね。

芸能人という道を選んでしまったから仕方ないのかもしれませんが、恋愛も自由にできないなんて

かわいそうだなと感じてしまいました。

今後いつになるかわかりませんが、理想の男性とであって理想の結婚が出来たらいいなとおもいます。

それまでは乃木坂46の山下美月さんのファンみんなのものでいてほしいとおもいます。

まだ山下美月さんは22歳という若さなのでこれからたくさんの出会いがあると思います。

そして運命を感じる人にであった時には結婚して幸せになってもらいたいと思います。

これからもみなさんで乃木坂46の山下美月さんを応援しましょう。