吉瀬美智子の旦那(田中健彦)顔画像や年齢は?離婚理由は倒産?いびき?

エンタメ

女優やファッションモデルとして活躍されている吉瀬美智子さん。

とても綺麗な方なので、旦那(田中健彦)さんの年齢や顔画像はあるのかきになりますよね。

そしてどうやら今年に離婚されているようです。

これから離婚理由は倒産か、もしくはいびきなのか徹底的に調べていきたいとおもいます。

 

吉瀬美智子の旦那(田中健彦)顔画像や年齢は?

顔画像のほうですが、一般人のため残念ながら見つけることができませんでした。

噂では古田新太さん、バナナマン日村さん、板尾創路さんに似ているようです。

想像するのがとても難しいとおもいます。

なんと年商30億円の実業家のようです。

そんなひとを手放してしまったのには相当な理由がありそうですね。

年齢は吉瀬美智子さんの10歳上になるので、吉瀬美智子さんが46歳なので56歳前後くらいに

なります。

 

吉瀬美智子と旦那(田中健彦)との馴れ初めや結婚式は?

吉瀬美智子さんは、2010年、実業家である旦那の田中健彦さんと結婚しています。

2人の出会いは2005年の所属事務所の社長の誕生日パーティーだったようです。

その時に「連絡先を教えてほしい」と言われたそうです。

そして田中健彦さんが吉瀬美智子さんのファンだったため、猛アタックしたようですね。

さらに5年の交際を経て結婚されているのでお互いのことをよく知ってから結婚を決めたのだとおもいます。

また結婚式についてはお互い多忙だった為、写真だけ撮ったようなかんじです。

2013年3月に吉瀬美智子さんが自身のブログで、ウエディング写真についての記事を投稿しています。

結婚してから2年後に撮影しているので、その時にはお腹に赤ちゃんを授かっていたようです。

とても綺麗でお似合いですよね。

 

吉瀬美智子と旦那(田中健彦)の離婚理由は倒産?いびき?

吉瀬美智子さんの離婚理由には3つの説があったようです。

本人ははっきりとした離婚理由は明かしていません。

これからそうだろうと噂されている離婚原因について紹介します。

現在経営している会社は、「株式会社M.I.T」です。

全部で20店舗以上の飲食店を経営されています。

また吉瀬美智子さんの離婚理由について調べていると、「旦那の会社が倒産したから?」とでますが、倒産などしていません。

おそらくこれは以前経営していた会社が倒産したことからでた噂なのではないかとおもいます。

たしかに「旦那のいびきがうるさくて一緒に寝れない」と吉瀬美智子さんがいってたことはありましたが、離婚の原因とは関係ないとおもいます。

そして吉瀬美智子さんは旦那さんのこと大好きなようだったので旦那さんから離婚を切り出した可能性が高いですね。

そうなると1番に考えられるのが、不倫なのではないかなと感じます。

会社を経営しているので、たくさんの出会いはあると思います。

さらにお金をもってるとなると、女を捕まえるのも簡単なのではないかとおもわれます。

または夫婦の価値観の違いやすれ違いというのも考えられるとおもいます。

会社をやっていると色々な人と接待など多いと思います。

なので子育てにはあまり手はかけられず、吉瀬美智子さんにまかせる形だったとおもいます。

そこでお互い不満などでてしまってすれ違いがうまれた可能性もたかいですね。

吉瀬美智子さんはテレビでこのように答えていたことがあります。

「旦那とは運命の出会いだった、死ぬまで旦那についていく」

なのでショックはかなり大きいとおもわれます。

そんな中、吉瀬美智子さんと結婚したいというファンの声がおおいようです。

ファンから愛されているのがわかりますね。

元旦那さんは吉瀬美智子さんのファンで結婚しているので、自分にもチャンスがあるかもと思うとおもいます。

でもまだ離婚したばっかりなのでつぎの結婚とか考えられないとおもいますが、良い人が見つかればいいなと思います。

しかし子供が18歳と16歳という年頃なので難しい部分はあるとはおもいます。

結婚となると子供も含めての問題になりますからね。

 

まとめ

「旦那とは運命の出会いだった、死ぬまで旦那についていく」とまでいった旦那さんと離婚してしまい悲しみは大きいとおもいます。

プロなのでそんな場面は見せずに笑顔でいても、心の傷は大きいはずです。

そう思うと心が痛みます。

しかしいつかは前を向いて歩いて行くしかありません。

子供がいたのが救いだったとおもいます。

「父親がいない分がんばらなくちゃ」という気持ちになれるからです。

また芸能界でも再婚とかも聞くので、もしかしたら再婚ってこともあるかもしれませんね。

やはり違う環境で育った同士が結婚するわけなので、色々価値観の違いはでてあたりまえだとおもいます。

そこから2人で新しい家庭を築いていくのが夫婦ですよね。

きっと吉瀬美智子さんは築ききれなかったのではないでしょうか。

これからシングルマザーとして大変なこともでてくるとおもいますが、負けないでがんばってもらいたいです。

そして吉瀬美智子さんにはまた幸せになってほしいとおもいます。