吉澤亮は新木優子と結婚してる?発表や馴れ初め・匂わせは?好きなタイプや結婚観も

エンタメ

俳優として活躍されている吉沢亮さんと、女優・ファッションモデルとして活躍されている新木優子

さんが結婚していると噂があるようですが、真相はいかがなのでしょうか。

また発表や馴れ初め、匂わせが気になるかと思います。

さらに好きなタイプや結婚観も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

吉澤亮さんは新木優子さんと結婚してる?結婚発表や結婚式は?

2020年1月に事情通のタレコミで交際がより一層噂されはじめた吉沢亮さんと新木優子さん。

またネットでは二人の交際を疑ってしまう『匂わせ』が出まわるほど2人の関係は注目されていま

す。

そして、業界で吉沢亮さんと新木優子さんの関係は単なる噂ではないと睨んでいるようです。

どうやら、2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』で共演以降に吉沢亮さんと新木優

子さんの交際が囁かれはじめたようですね。

交際している可能性は高いと思いますが、今現在は結婚されてはいません。

また交際されていているかどうかくらいわからないくらいなので、結婚発表や結婚式は今のところ考

えられないと思います。

 

吉澤亮さんと新木優子さんの馴れ初め・匂わせは?

映画での共演して以来、熱愛の噂が絶えない吉沢亮さんと新木優子さんです。

また結婚も近いのではないかとも言われているようですね。

スクープされたわけではないですが、火のないところに煙はたたないと言う言葉があるくらいなの

で、信憑性が高い話だと思います。

そして匂わせですがいくつかあります。

まずは吉沢亮さんと新木優子さんが一緒に出演したガールズコレクションの時に、とても距離が近か

ったことです。

演出の為にわざとカップルにみえるようにした可能性もありますが、見た感じ本当のカップルのよう

にしか見えないような気がします。

美男美女なので、とてもお似合いですね。

 

続いてはワイドショーでの話です。

「アッコにおまかせ」で熱愛をスクープされそうな有名人のイニシャルをトークで紹介されたことが

あったそうです。

そしてこのイニシャルが吉沢亮さんと新木優子さんではないかと話題になりました。

そのイニシャルをみた視聴者からもこんな声が出ています。

このように視聴者のなかでも噂がたつようなくらいなので、誰がみてもわかるくらいの雰囲気がでて

いるのでしょうね。

最後の匂わせは、「Dior」です。

新木優子さんが2019年11月20日に投稿したインスタグラムの写真が、匂わせではないかと話題にな

ったようです。

その投稿の写真ははこちらです。

またこちらは仕事ですが、プライベートのように仲が良いのが伺えます。

    

普通にカップルが一緒に選んでいるようにしか見えないと思います。

新木優子さんもとても笑顔で幸せそうな表情をしているのが伺えますね。

 

吉澤亮さんの好きなタイプや結婚観も

吉沢亮さんの好きなタイプはつぎの通りです。

・清楚な女性

・女性らしくて可愛らしい人

・自分を可愛く見せようとする精神を忘れてない人

・派手じゃない女性

・包容力のある人

・ある程度放っておいてくれる人

・マイペースな性格を許してくれる人

・あざとい女性

・保育士

・年上の女性

こんなタイプのようです。

またインタビューでこのように答えていたこともあるようです。

「定番ですけど、笑顔。

普通の笑顔も好きだけど、声が出ないぐらい爆笑しちゃってるときの顔に惹かれます」

笑顔の素敵な人は魅力的なので、わかるような気がします。

調べたところ、2人は同じ歳になるようですね。

新木優子さんはしっかりしている感じがするので、年上に見えるような気がします。

参考までに、嫌いなタイプは約束もしていないのにいきなり遊ぼうといって来る人らしいです。

どうやら神木隆之介さんが予定もなく遊びに行こうと電話がくるようなので、神木隆之介さんが女性

だったら無理と言われています。

自分のペースを壊されたくないというところがあるのかもしれませんね。

結婚観の方は、吉沢亮さんはまだ年齢が若いということもあり、具体的な結婚観というのはないよう

ですね。

ただ、理想などを口にしていることはありますので、何となく「こういう結婚がいい」ということは

考えているのかもしれません。

しかし、結婚願望に関して吉沢亮さんは驚くような発言をされています。

実は吉沢亮さんは、自身の結婚願望について「ゼロ」と即答しているそうです。

また吉沢亮さん自身が現在俳優としてさまざまな作品に引っ張りだこということもあり、現在は結婚

を考える余裕がないのかもしれません。

そして、吉沢亮さんは結婚願望がゼロである理由として「家に帰ると常に誰かがいるという状態がし

んどい」とも答えています。

吉沢亮さんは、自宅では1人で静かに過ごしたいタイプなのかもしれませんね。

さらに吉沢亮さんは結婚について、「結婚してもたまに会うぐらいがいい」と独特の結婚観を語って

いまので、週末婚とかが理想なのかもしれないのでしょうか。

なので恋愛でもしょっちゅう会いたがる女性は苦手ってことになりますね。

もし本当に吉沢亮さんと新木優子さんが交際されていているとしたら、新木優子さんもそんなに会い

たがるタイプではないような気がします。

もし新木優子さんが運命の女性だとしたら、すぐではないとしても結婚はあり得るのではないのでし

ょうか。

2人の交際についてのファンの声はこちらです。

このように交際を祝福されている声が大きいので、いつか結婚されたらいいと思います。

まだもしかしたら吉沢亮さんには結婚願望はないかもしれませんが、ずっとは独身ではいないような

気がします。

 

まとめ 

今回は吉沢亮さんと新木優子さんについてしらべてきました。

付き合っているかは確実ではないですが可能性は高いので、今後結婚発表などあったらみなさん祝福

されると思います。

今度の動向に期待したいです。