ゆきぽよのスッピンもかわいい!ドッキリや無人島で披露?フィリピン系のハーフ?

エンタメ
スポンサーリンク

ギャル系タレントとして活躍し、さまざまなバラエティ番組で活躍していたゆきぽよさん。

そんなゆきぽよさんは過去にバラエティ番組のドッキリや無人島で、ノーメイクのスッピン姿を披露したことがありました。

ネット上では!「ゆきぽよのスッピンもかわいい!」と話題になっていますね。

そのほかにも、スッピンが可愛すぎることから、「フィリピン系のハーフ?」という噂も流れていました。

そこで、ゆきぽよさんのスッピンについてや、フォリピン系のハーフとの噂についても詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

ゆきぽよの寝起きスッピンをドッキリGPで披露

https://twitter.com/poyo_ngy/status/1191468216247189504?s=21

2020年9月に放送されたバラエティ番組『ドッキリGP』に出演したゆきぽよさん。

番組内では、「目覚めたらあと10分で本番 生放送遅刻ドッキリ」という企画に、ゆきぽよさんは登場しました。

ゆきぽよさんのほかにも、アナウンサーとして活動している馬場ももこさんもターゲットとして登場していましたね。

目が覚めたら出演する生放送番組放送まで残り10分という、本当だったら相当パニックになってしまうのではないでしょうか。

実際にドッキリがスタートすると、ゆきぽよさんは寝起き姿のままでメイクもすることなく、外へ飛び出して走り出していました。

そして、いくつかの障害物を乗り越えたゆきぽよさんは、そのままノーメイクのスッピン状態で生放送に出演

ゆきぽよさんのタレント魂を感じた瞬間でしたね。

実際にネット上でも、「ゆきぽよなるタレント魂がすごい!」「なんか感動した」という声が数多く見られました。

スポンサーリンク

ゆきぽよのスッピンが無人島でかわいいと話題に!

『ドッキリGP』でスッピンを披露したゆきぽよさんですが、そのほかにも2020年7月に放送されたバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』でも無人島でスッピン姿を披露していました。

同番組は、出演者の中で誰が1番早く無人島から脱出して、有人島に辿り着けるのかを競う内容ですね。

ゆきぽよさんのほかには、あばれる君やプロレスラーのオカダ・カズチカさんらも出演していました。

ゆきぽよさんはサバイバル生活をしていく中で、結束バンドやモリを上手く使う姿を披露。

ギャルとはかけ離れたサバイバル術も披露したことで、また違った一面が見られていましたね。

ゆきぽよさんの一生懸命頑張る姿に、ネット上でも「ゆきぽよめちゃくちゃかっこよくて推せる」「最高のギャル」といった声が見られました。

そんな中でもとくに視聴者を驚かせたのは、ゆきぽよのノーメイクスッピン姿だったのではないでしょうか。

ゆきぽよさんが番組の途中でスッピン姿を披露すると、ネット上では「かわいい!」「肌綺麗すぎでしょ」「スッピンのゆきぽよめちゃめちゃ可愛いな」と絶賛する声が数多く見られました。

ちなみに、こちらがゆきぽよさんのスッピン姿です。

普段のギャルメイクしているときとは全然雰囲気が違いますが、パーツも整っていてきれいですよね。

ギャル要素が強いゆきぽよさんですが、テレビでスッピン姿を披露するなど、本当に体を張ってさらけ出していますね。

スポンサーリンク

ゆきぽよのスッピンもかわいいのはフィリピン系のハーフだから?

https://twitter.com/poyo_ngy/status/1189409094320308225?s=21

バラエティ番組等でスッピン姿を披露し、「可愛い」と話題になっているゆきぽよさん。

ネット上では、「ゆきぽよのスッピンもかわいいのはフィリピン系のハーフだから?」という噂が流れていました。

たしかに、ゆきぽさんのスッピンを見てみると、パーツがくっきりしていて日本人離れしているようにも思えますね。

そんなゆきぽよさんの両親について調査してみると、父親が日本人母親がスペインとフォリピンのハーフであることがわかりました。

ということは、ゆきぽよさんはハーフではなくクォーターということになりますね。

ちなみに、スペインとフィリピンのハーフであるゆきぽよさんの母親は、「自分を貫き通せる人」で、髪型は角刈りのピンク色だと発言していたことがありました。

ゆきぽよさんの母親は、相当ファンキーな人なのかもしれませんね。

ゆきぽよさんもギャル姿いわゆる自分を貫いていますが、もしかすると母親の影響も強かったのではないでしょうか。

ゆきぽよさんは母親に似ているとのことで、母親も相当美人さんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ゆきぽよさんのスッピンについてや、フォリピン系のハーフとの噂についてまとめました。

ゆきぽよさんはバラエティ番組の『ドッキリGP』や『アイ・アム・冒険少年』でスッピン姿を披露していました。

ネット上では、「スッピンもかわいい!」「スッピンの方が好きかも」といった声が多く、絶賛している人が大勢いますね。

あまりにもスッピンが可愛いすぎることから、「フィリピン系のハーフ?」という噂もありました。

ゆきぽよさんの母親はスペインとフィリピンのハーフで、ゆきぽよさんはクォーターということになりますね。

そんなゆきぽよさんは今後もどこかでスッピンを披露することがあるかもしれないので、注目していきましょう。

コメント