ゆきぽよの生い立ちは?学歴がヤバイ!兄弟や母親も角刈りでスゴイ!

エンタメ

誰もが知る令和のハッピーギャル・女性タレントでモデルのゆきぽよさんを知っていますか?

実はゆきぽよの学歴がとってもヤバイってウワサなんです。

やっぱりギャルのゆきぽよの両親はギャル?兄弟や母親も角刈りでスゴイって本当?

ゆきぽよの学歴がヤバイってウワサは本当なの?

ゆきぽよの気になるウワサや両親・兄弟について調べてみました!

ゆきぽよの生い立ちは?学歴がヤバイ!

ソース画像を表示

https://influencer-follower.com/wp-content/uploads/2019/11/303F5644-A661-4303-A90C-ACF816B6576A.jpeg

ゆきぽよの本名は木村 有希(きむら ゆき)さん

小学3年生の時に近所に住むギャルのお姉さんに憧れて、ギャルになろうと決めたそうです。

ゆきぽよのギャル魂は小学校の頃からあったんですね!

そんなゆきぽよの生い立ちがスゴイって知ってましたか?

特に学歴がヤバイってウワサ。どうヤバイのでしょうか?

ゆきぽよは小学校と中学校を神奈川県・横浜の公立校から卒業しています。

詳細は明らかになっていませんが、横浜は繁華街もある都市なので荒れているところもあるのでしょうか?ギャルや派手な人が多く目立ちやすいのかもしれません。

そんなゆきぽよは中学校2年生の時にスカウトされ芸能活動をスタートさせます。

高校は県立の永谷高校に進学し、芸能活動と学業の両方を行っていました。

ソース画像を表示

https://yumeijinhensachi.com/wp-content/uploads/2018/06/01-201-225×300.jpg

ゆきぽよがギャル系雑誌『egg』の読者モデルになったのも高校1年生の頃です。

「高校にも進学しているし普通じゃないの?」と思うのですが、

ゆきぽよが高校1年生の時に留年してしまいます。

先生には「この学校で留年した人は卒業できない」と言われていましたが、

努力が実り無事に卒業します。

後で明らかになるのですが、高校1年生の頃は芸能活動で目立っていたことが原因でイジメに遭っていたそうです。

ゆきぽよさんでもイジメに遭ってしまうんだなと思いました。

そんなことがあっても芸能活動を続けてきたんですね!えらいです!

ゆきぽよの学歴がヤバイというのは、本当でした。

ゆきぽよに兄弟はいるの?家族構成は?

ソース画像を表示

https://jiwasoku.com/wp-content/uploads/2020/11/thumb-12160-786246-entame-e1601452671823.jpg

ゆきぽよといえば自由で元気なキャラクターで人気ですが、兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

調べてみたところ、ゆきぽよの家族は5人家族だとか。

妹と姉が1人ずつと、ご両親も健在なようですね。

ソース画像を表示

https://aidoly.net/file/parts/I0002007/2b974733f10985af2dd9198e4a48335a.jpg

なんと、母親はフィリピン人でゆきぽよや姉妹たちもハーフなんですね。

言われてみると顔立ちも純日本というよりもどことなく”ハーフっぽい”ですよね!

ゆきぽよの妹もカワイイって評判なんだそう。

ゆきぽよのYouTubeチャンネルでは妹との共演もたくさんあるのすが、こちらはゆきぽよの妹が中学生だった時期に撮影されたものです。

ゆきぽよ妹の顔が『ギャルメイク』で完成していっています…。

ものすごい変貌ですがゆきぽよの妹は元からカワイイので問題ナシです!

ゆきぽよは姉妹がいました!その姉妹もゆきぽよと同じくハーフでカワイイ!

姉妹仲良く活躍してほしいですね!

ゆきぽよの母親も角刈りでスゴイ!パチンコ狂?

ソース画像を表示

https://unlimit-real.com/wp-content/uploads/2019/11/13-20191121-1.jpg

ゆきぽよにはフィリピン人の母親がいます。

その母親がいろいろとスゴイんです…!

ヘアスタイルは角刈り?パチンコ狂って本当なのでしょうか?

ゆきぽよの母親のミッシェルさんはフィリピンとスペインのハーフなんだそう。

当時、ミッシェルさんは出稼ぎで日本に来ていました。

日本で1人目の旦那さんと結婚したのですが、離婚してしまいます。

それからは家計を支えるためにホステスとして働いたそうです。

29歳のころに現在の旦那さんと出会い、結婚。

その後にゆきぽよが生まれました。

ソース画像を表示

https://reishoku.jp/wp-content/uploads/2020/02/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3365.jpg

ゆきぽよの母親であるミッシェルさんは個性的な人で、髪型にもこだわりがあります。

それがなんと『角刈り』…!!

奇抜な色に染めたり、年齢を感じさせないオシャレっぷりです。

ソース画像を表示

そっくり!とは思いませんが、顔立ちのよさなんかは瓜二つですね!

とっても仲が良さげです。

また、ミッシェルさんに関してウワサがあり、パチンコ狂なのではないか?と言われています。

どうやらパチンコ好きなのは本当なよう。

ゆきぽよが預けていたキャッシュカードを勝手に使いパチンコに溶かしたそうです。

パチンコもほどほどに、ゆきぽよと仲睦まじくいてもらいたいですね!

まとめ

ソース画像を表示

https://livedoor.blogimg.jp/money1_coony6613/imgs/5/7/5741a6f6.jpg

ゆきぽよの気になるウワサについて調べてきました!

ゆきぽよの学歴がヤバイってウワサは本当なの?について、

ゆきぽよは小学校や中学校にはちゃんと行っていたし高校にも進学しているけど、派手なギャルで学校も1年留年していたことが分かりました。

留年していた理由は意外にも嫉妬からくるイジメでした。あんまりイメージがないですが、ゆきぽよにも辛い時代はあったんですね…。

兄弟や母親も角刈りでスゴイって本当?について、母親がフィリピンとスペインのハーフでゆきぽよj自身もハーフであることが分かりました。

兄弟は姉と妹の3人姉妹で、現在も仲が良いそうです。

母のミッシェルさんが個性的な角刈り頭でスゴイこともわかりました!

パチンコ好きな一面が心配ですが、親子中も良く共演することもしばしばあるようです。

これからも明るくて可愛いゆきぽよさんの活躍を見守りましょう!