ゆきぽよは終わった?炎上した文春砲の記事内容は?男性xは彼氏?

エンタメ

ギャル系タレントとして絶大な人気を集め、バラエティ番組などさまざまな番組で活躍しているゆきぽよさん。

しかし、文春砲である記事が出るとネット上では「もう終わった」「テレビに出るな」など、厳しい声が数多く見られました。

なぜ人気絶頂だったゆきぽよさんが炎上してしまう事態に陥ったのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、ゆきぽよさんが炎上した文春砲の記事内容や、男性xとの関係についても詳しくご紹介します。

ゆきぽよは終わった?悪い噂の原因は?

人気絶頂だったギャル系タレントのゆきぽよさんですが、ネット上では「ゆきぽよは終わった」「もうテレビで見たくない」など、炎上する事態になっていました。

ゆきぽよさんといえば、タレントとしてだけでなく、モデルやYouTuberとしても活躍し、飾らない性格でバラエティ番組にも引っ張りだこでしたね。

そんなゆきぽよさんは、なぜネット上で悪い噂が流れてしまったのでしょうか。

ゆきぽよさんはバラエティ番組などで、「今まで付き合ってきた彼氏は5人中4人逮捕された」など、過去の恋愛を赤裸々に語っていました。

「元彼が高校の時に少年院に入り、そのあとの彼氏も捕まっちゃって」とたびたび発言しており、ネット上では「面白い」という声よりも、「こんな話するタレントっていいの?」という批判の声が目立っています。

その自由奔放な性格が人気を高めたのも事実である一方、不快感が溜まっていった人たちも多かったのではないでしょうか。

そんな中で2021年1月、文春砲が2019年にゆきぽよさんの自宅で『男性x』がコカインを摂取して逮捕されたことを報じたのです。

この報道が出てから、ネット上ではゆきぽよさんに対する不満の声が爆発したのではないでしょうか。

ゆきぽよが炎上した文春砲の記事内容は?男性xは彼氏?

ゆきぽよさんが炎上した文春砲の記事内容には、以下のように記載されていました。

ゆきぽよは、今年1月、”親密な男性X氏”が2019年にゆきぽよの自宅でコカインを摂取して逮捕された
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2c70d30e516bd0843e209ea7a7141217662511

ゆきぽよさんの自宅で男性xがコカインを摂取していたそうで、ゆきぽよさんにも厳しい声が寄せられています。

そこで気になるのは、ゆきぽよさんと親密な男性xとの関係性ではないでしょうか。

ゆきぽよさんは男性xとの関係について、「家に遊びにきていたたくさんいる友達の1人」と発言。

さらに、男性xからは交際関係を持ちかけられたこともあったそうですが、2019年にお断りしていたそうですね。

交際を持ちかけられてからは関わっていなかったそうで、彼氏というわけではなく、友達もしくは知り合いという関係だったのではないかと思われます。

さらに、男性xが逮捕された当時ゆきぽよさんは仕事の関係でメキシコにいました。

ゆきぽよさんはそこで初めて、男性xが元組員だと知ったそうです。

「元組員だったことは聞いていないが、自分の危機管理能力が甘かった」とゆきぽよさん自身が発言していました。

そんなゆきぽよさんは、自身が薬物や暴力団関係者と繋がりがあるのか問われると、「全くない。私は薬物もやっていない」と否定していました。

「いつでもガサ入って良いです」とも発言しており、薬物は使用していないことを言い切っていますね。

ゆきぽよは文春で激やせした?ライザップだった?

ネット上で批判の声が殺到しているゆきぽよさんですが、ネット上では「文春で激やせした?」との声が見られました。

今回の文春砲が報じた件が原因で、精神的なダメージを負ってしまい、痩せてしまった可能性もあり得ますよね。

そんなゆきぽよさんですが、2021年1月6日にライザップに挑戦することを告白していました。

「2ヶ月間で絶対痩せる!」と意気込みを語っており、文春砲の記事が出た同タイミングで、ダイエットにもチャレンジしていたようですね。

ゆきぽよさんは2ヶ月間のダイエットで、体重51.4kgから46.8kgになり、体脂肪率も6.7%減に成功しました。

ゆきぽよさんは動画内で、「2ヶ月で本当に人は変われる」と発言していました。

その動画がこちら。

動画を見てもわかる通り、顔周りはもちろん体も引き締まっていて、全体的にスッキリしていますね。

そのため、ゆきぽよさんが痩せたのはライザップ挑戦に成功したことが1番大きいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんが炎上した文春砲の記事内容や、男性xとの関係についてまとめました。

文春砲がゆきぽよさんの自宅で男性xがコカインを摂取し逮捕されたことを報じると、ネット上では批判の声が殺到しました。

男性xからは過去に交際を持ちかけられたこともあったそうですが、ゆきぽよさんは断っていたそうです。

男性xが元組員であることも知らなかったそうですが、これまでも過去の彼氏が5人中4人逮捕されたなどと発言しており、不快感を持っていた人も多かったのでしょう。

テレビへの再起を誓うゆきぽよさんですが、世間の目は厳しく、以前のようにテレビで活躍するのは難しいかもしれませんね。