(3時のヒロイン)ゆめっちの昔が美人!現在の体重がヤバイ?最近見ないけど引退?

エンタメ

 

今人気女芸人の3時のヒロインゆめっちの昔が美人と話題のようです。

また現在の体重がヤバイということですが、増えてしまったのでしょうか。

さらに最近見ないけど引退という噂もありそうなので、これから調べていきたいと思います。

 

(3時のヒロイン)ゆめっちの昔が美人!現在もかわいい?

こちらがNSC入学当時の18歳のゆめっちさんです。

芸人さんになるのはもったいないくらいの可愛さだと思います。

今より瘦せてて別人のように見えますよね。

そしてこちらが現在のゆめっちさんです。

すっぴんもあったのでのせてしまいましたが、比較してみてください。

BeforeとAfterを比べてしまうとかなり違いますが、パーツがはっきりしているので今のゆめっちさ

んも十分に可愛いと思います。

化粧映えする顔ですしね。

 

(3時のヒロイン)ゆめっちの現在の体重がヤバイ?昔とデビュー当時との比較も

2022年現在のゆめっちさんの体重は身長153cmの80kgのようです。

ゆめっちさんの身長での適正体重より、30kg近くオーバーされています。

ストレスで太ってしまったのか、仕事の為に太ったのかわかりませんが体が心配ですよね。

元々の体重は50kgだったようです。

なのでNSCに入学した19歳当時は痩せていたので、極めてモテたということです。

写真のように体重が変化していったようです。

よく太ってて人気のあった芸人さんが瘦せてしまうと人気が落ちてしまうと聞きますが、それより

も体を考えて瘦せたほうがいいかと思います。

ゆめっちさんはまだ20代なのでもしかしたら異常はでていないかもしれませんが、このままの体重

でいると生活習慣病がででくるはずです。

なので仕事ももちろん大事かと思いますが、自分の体を少し考えたほうが良さそうですね。

同じく「3時のヒロイン」のかなでさんはゆめっちさんより体重があると思われるので、2人で一緒

にダイエットするなんてことはいかがでしょうか。

1人だと挫折してしまうけど、誰かと一緒にやれば頑張れるってあるような気がします。

無理なら番組の企画でやってもらうなんていうのもありなのではないでしょうか。

「ゆめっちさんとかなでさんどちらが瘦せるでしょうか」みたいのをして、負けたほうが罰ゲーム

か、勝ったほうに賞金なんてことにすれば頑張れると思います。

調べてみたところ、太り始めたのは2017年~2018年頃くらいからみたいです。

年齢で言ったら、22歳~23歳になります。

ゆめっちさんのプロフィールを簡単に紹介します。

本名:溝田結女さん

生年月日:1994年11月17日生まれの27歳です。

身長:153cm

体重:80kg

血液型:A型

出身地:熊本県菊池市

特技:歌、マッサージ

趣味:カラオケ

たしかに趣味がカラオケなだけあって、ゆめっちさんは歌がうまいですね。

そして本名の結女(ゆめ)が「夢」を連想し、縁起がいいという理由で宝くじ売場でアルバイトを

していた経験があり、購入したお客さんから高額当選者が出たことが何度かあったようです。

例にあげますと、年末ジャンボで5億、サマージャンボで1億などとのことです。

それだけ当たりがでていたということは、ゆめっちさんが福を呼んでいたのかもしれませんね。

また仕事が忙しくなり、アルバイトを辞めた後、その宝くじ売場は閉店していたそうです。

ゆめっちさんがいたときは当たりが出ていて、辞めてから当たりが出なくなってお客様さんが減り

きっと閉店してしまったのでしょうね。

そこの宝くじ売り場はゆめっちさんが辞めてしまい、大赤字だったのだと思います。

なかなか宝くじも当たりませんが、どうせ買うなら当たりがたくさんでている売り場で買いたいの

がお客様側の本音です。

 

 

(3時のヒロイン)ゆめっちは最近見ないけど引退?休養するけど病気なの?

3時のヒロインゆめっちが体調不良のため、一定期間休養することを所属事務所の吉本興業が本日5

月6日に発表しました。

どうやら先月4月より体調不良のため活動を控えてたゆめっちさんで、担当医師の判断にもとづ

き、当面の間は復帰に向け、体調を万全に整えるために休養することとなったそうです。

またゆめっちさんが体調不良になったのは、 2022年になって3回目のようです。

はじめが新年入ってすぐでした。

2度目が2月なので2ヶ月続けてだったのですね。

そして2度休養したが、体調がいまいちの為に活動休止となったようです。

休養理由が公表されていないので、色々な憶測が広がってしまっているようです。

・過労

・ 3時のヒロイン不仲説

・病気

・霊感

この中で1番考えられるのは1番のような気がします。

3時のヒロインをテレビで見ることは多いし、踊ったりハードなことをしていたこともあったので

疲れがでてしまったのではないでしょうか。

はっきりした原因がわからないのでとても気になりますが、今は何も考えずにゆっくり休養して元

気なゆめっちさんになって戻ってきてくれるのを待ちたいですね。

 

まとめ

今回は女芸人「3時のヒロイン」のゆめっちさんについてしらべてきました。

いつもテレビで元気な姿をみていたので、体調が悪いなんて思ってもいなかったです。

また体調不良の理由も明かされていないのでとても気になりますよね。

ただの過労などならいいですが、なにか病気を患っていたとしたらとても心配です。

そしてすこし体重が多すぎるので、この休養の間にすこし瘦せられたらいいのではないかと思いま

す。

もし今は病気がないとしてもこの体重のまま年をとっていくと、なにかしらの病気を発症してしま

います。

若いうちではないと瘦せにくくなるので、ゆめっちさんはまだ20代なので今がチャンスのような気

がします。

そしてゆめっちさんが休養している間は2人で仕事をするのだと思いますが、いる人がいないと寂しいで

すよね。

またどのくらいで復活できるかわかりませんが、きちんとよくなるまで休養してから戻ってきてほしい

いです。

ゆめっちさんの復帰を楽しみに待ちたいと思います。