ゆうちゃみの炎上動画や理由は?過激な発言で彼氏とバレた馬場海河との馴れ初めは?

エンタメ

 

ゆうちゃみさんとは、令和の白ギャルともいわれており、最近バラエティー番組でも多く見かけま

す。

そんなゆうちゃみさんの炎上動画や理由とはどういうことなのでしょうか。

また過激な発言で彼氏とバレた、馬場海河さんとの馴れ初めについて調べていきたいと思います。

 

・ゆうちゃみさんの炎上動画は?

ゆうちゃみさんは2019年に動画が流出して、大炎上した過去があります。

炎上した動画は次の動画です。

「彼氏に胸を揉みしだかれている」と言われる動画ですが、肝心のシーンはちゃんと映っていません。

とはいえ、清純派アイドルなら活動休止レベルの炎上する動画です。

ギャルモデルであっても動画が過激すぎて炎上し、ゆうちゃみはTwitterで謝罪をしました。

謝罪はされたようですが、ずっとイメージとして残ってしまうと思います。

人の印象ってとても大切な気がします。

 

・ゆうちゃみさんの炎上理由は過激な発言?

動画の絵面以上にゆうちゃみの発言が生々しすぎました。

その発言の内容とは次の通りです。

おっぱい揉まんといて!

おまえ腰ふんなや!

失敗された時はビックリしたけど

失敗やん!中◯ししたやんお前!

何に失敗したかと思えば、避妊に失敗していたのです。

当時のゆうちゃみは17歳で、条例的に彼氏がヤバそうな雰囲気が漂います。

こんな過激な動画が流出したら、炎上して当然ですよね。

でもどこから流出したのか気になると思います。

また画像が流出際に、ネット上では厳しい声が飛び交っていました。

 

若気の至りだったのかもしれませんが、ちょっとやりすぎてしまいましたね。

このことに関して、やはりファンとしては本人の口から本当はどうだったのかを聞きたかったはずです。

それがなければ不満な気持ちになってしまいますよね。

一方で馬場海河さんは事務所と相談して謝罪の動画を上げています。

馬場海河さんはこの騒動があってもそれと向き合いながら自分の夢に向かって進んでいます。

以下の動画は同じ年の2019年末に投稿されたもので、2020年の目標や想いについて公言し達成す

ることを宣言しています。

もう同じ過ちはおかさないと思うので、これからの活躍に期待したいと思います。

 

ゆうちゃみさんの彼氏とバレた馬場海河さんとの馴れ初めは?

ゆうちゃみさんと馬場海河さんとの馴れ初めは、馬場海河さんからフォローがきてDMでナンパされ

たそうです。

SNSで出会いとか今時の出会い方ですね。

しかし現在は、ゆうちゃみさんと馬場海河さんが付き合っているのかはわかりません。

動画が流出したのも2019年で3年目になるので続いているかですよね。

 

ゆうちゃみの彼氏とバレた馬場海河さんとは?プロフィールも

馬場海河さんはクリエイターとお芝居もされているとても多忙な大学生です。

また役者、モデル、tiktoker、YouTuberとかなり頑張られているかたです。

そしてプロフィールですが、馬場海河さんは2022年で22歳になります。

馬場海河さんは近畿地方出身とまでは公言していますが、具体的に何県とまでは公表していませ

ん。

しかし、制服も特徴的なことから高校は「滋賀県立守山北高等学校」と噂されています。

身長は公式の事務所のHPにも載っていて「172cm」です。

男性の平均身長くらいになると思います。

ちなみに呼ばれ方は、「かいが」、「ばんちゃん」、「かいくん」、「かいちん」などと呼ばれて

いるそうです。

どちらかというと可愛らしい男性ですね。

どうやら馬場さんとの動画を親友の方がインスタのストーリーに流してしまったようで瞬く間に炎上騒ぎになってしまったようです。

そんな時でもゆうちゃみさんはエゴサーチをしていたようで、批判もすべて受け止めてファンとのすれ違いが起きないようにと考えていたようです。

意外とまじめな方のようですね。

炎上騒動後は馬場海河さんとは別れたようです。

いったんはどん底の中にいたゆうちゃみさん、その後は「egg」でモデルとして再出発を果たし、応援してくれるファンに恩返しできるようにと頑張っているようです。

芸能人のプライベートな写真や動画が流出してしまうといっきに広がってしまい大変ですよね。

炎上してしまった過去にとらわれず、これからも頑張ってほしいですね。

またゆうちゃみさんの好みのタイプは

・犬顔
・身長が高い
・優しい
・面白い
・気遣いができるといった方が好みのようですね。

好きな男性のファッションはストリート系らしいのですが似合っていればどんなファッションでも良いみたいです。

馬場海河さんも犬顔な印象ですね。

そんなゆうちゃみさん、YouTube動画内で現在は彼氏はいないと言及していました。

ゆうちゃみさん曰く、「20歳という大事な節目なので現在はいません」とのことです。

それまでは彼氏がいない時期が少なかったとも言っていました。

これからは仕事に本腰を入れているということですね。

 

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの仕事やプロフィールも

女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍されている古川優奈

さん。

生年月日は2001年9月8日生まれの20歳です。

出身地は大阪府東大阪市になります。

身長175cmのA型です。

株式会社Lovers所属されています。

幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していました。

そして2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをきっかけに、

モデルとして活動開始されます。

ギャル雑誌の『Popteen』や『egg』のモデルをされてきました。

そして現在はタレントとしても活躍されています。

詳しい経歴がこちらになります。

2014年
東京ガールズオーディションのファイナリストに選出。
モデルとして活動開始。

2015年1月
第23回ピチレモン専属モデルオーディションでグランプリを獲得。
専属モデルとして活動。

2016年
ラブベリーレギュラーモデルとして活動。

2018年
Popteenレギュラーモデルとして活動。

2019年
egg専属モデルとして活動。

2020年
タレントとしても活動開始。

さまざまな分野で活躍されていますね。

 

まとめ

今回「ゆうちゃみ」さんについてまとめてきました。

ゆうちゃみさんといえば、バラエティー番組やモデルとして活躍されているので知っている方も多いかと思います。

炎上に関してですが、過ぎてしまったことはしょうがないと思うので、今後は気を付けて活躍してほしいですね。