ゆうちゃみの母親の顔画像や年齢は?現役ギャル?父親との離婚理由や家族構成も

エンタメ

ゆうちゃみ 母親 顔 画像 年齢 ギャル 父親 離婚理由 家族構成

モデルとして活躍しているゆうちゃみこと古川優奈さんです。

モデルだけでなく、バラエティー番組でも活躍をしています。

そんなゆうちゃみさんの両親の顔や年齢など気になりますよね。

今回はゆうちゃみさんの家族構成など紹介します。

 

ゆうちゃみさんの母親の顔画像はある?現役のギャル?

こちらの画像の左側がゆうちゃみさんの母親です。

はっきりと顔がわかりませんが、少なくともかなりお若いのだろうと予想されますね。

ゆうちゃみさん自身も書いていますが、姉妹と見られるくらい母親がきれいで若いのではないでしょうか。

親子でお揃いコーデをしているのも微笑ましいですよね。

お顔はわかりませんが、きっとゆうちゃみさんと同じく美人でカッコいいママさんなのではないでしょうか。

ゆうちゃみさんの母親は4現役のギャルで尚且つ怖いそうなんです。

ギャルだというのは上記の画像でもわかる通り、ギャルの娘と同じ格好をしているので間違いないでしょう。

ゆうちゃみさんもこのように話しています。

「ウチはママが40歳でまだギャルなんですよ。だから、『40歳でもいけるんだー』みたいな感じで、ママの年齢までは絶対に現役ギャルでいます。ママが45歳までギャルをやっていたら、私も45歳までギャルやります!

現役ギャルだということが伺えますね。

ゆうちゃみさんも母親と同じ年齢まではギャルを貫き通すと宣言していますね。

そんなギャルでゆうちゃみさんと仲が良い母親ですが、怖い一面もあるそうです。

2021年10月22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演したゆうちゃみさんは、母親の話をしたんですね。

その際に「めっちゃ怖いですけど…」というように話していました。

どんなふうに怖いか聞かれると「ギャルなんでコミコミで…」というように話していました。

コミコミっていうところが気になりますよね。

あまり具体的に言えない辺り、実際に仲良しでもありますが母親としての怖さもあるということなのではないでしょうか。

しかし、甘やかしつつもきちんと叱ってくれたりする母親なんだろうなぁ、とは感じますね。

ゆうちゃみさんはそんな怖い部分もある母親が一番の理解者だとも話していました。

ゆうちゃみさんも母親の影響から、小学生の頃、金髪のウィッグをかぶりカラコンをつけていた

小学生だったそうですよ。

 

ゆうちゃみさんの母親の年齢や身長は?プロフィールも

ゆうちゃみの母親は一般人であることから、正確な顔が分かる画像はありませんでした。

お母さんの年齢は今年(2022年現在)、41歳になるようです。

ゆうちゃみが現在20歳なので、お母さんは20歳そこそこでゆうちゃみを産んでいることになります。

二人で歩いている時、20代に間違えられてナンパされるほど若いんだそうです。

写真で雰囲気を見る限り、細くて美人ギャルな感じが伝わりますよね。

身長もゆうちゃみと同じ175㎝あるとのことなので、ゆうちゃみの高身長はお母さん譲りなのだと言えます。

また身長だけではなく、ゆうちゃみがギャルになるきっかけを作った張本人でもあります。

そんなずっと一緒だった母親だからこそ、ゆうちゃみが過去炎上事件を起こしてしまった時、ずっと支えてくれていたそうです。

ちなみに40歳の芸能人は、安達祐実さん、安倍なつみさん、柴咲コウさんなどです。

この方達が20歳で子供を産んでいたら、ゆうちゃみの様な子供がいるってことですよね。

この様な人達であれば姉妹と言われてもおかしくないですね。

 

ゆうちゃみさんの母親と父親との2019年に離婚してる理由は?

ゆうちゃみ(古川優奈)の両親ですが、元々とても仲が良かったそうですが、ゆうちゃみが18歳の2019年に急に離婚したと告白されています。

2019年に出演したバラエティ『ローランド先生』にゆうちゃみが出演した時、ちょうど1週間前に離婚したことを告白しています。

ゆうちゃみは『どうしていいわからない・・・・終わった夫婦関係が戻らないのかなとか思ったりしている』と困惑した表情で語っていました。

仲が良かった両親ですが、なにかがキッカケで離婚になったようですが、ゆうちゃみ自身には知らされていないのかもしれません。

また現在の家族構成は母親、ゆうちゃみ、妹の3人家族で、楽しく暮らされているようです。

ちなみにゆうちゃみさんの父親は一般人ということもあり、名前や職業などの情報は一切公表されていません。
ただゆうちゃみさんのSNSに「パパの実家が青森」との投稿があったため、父親は青森出身で大阪に出てきたものと思われます。

 

ゆうちゃみさんの母親や妹など現在の家族構成や実家は?

ゆうちゃみさんの家族は父、母、ゆうちゃみ、妹の 4人家族になりますがご両親は離婚しており、 現在は3人家族のようです。

2019年に放送された番組【ローランド先生】の中で「ゆうちゃみは最近両親が離婚し、どうしていいかわからない」という悩みを告白しています。

またゆうちゃみさんの妹さんは 古川結菜さんになります。

4歳離れていますので、現在16歳になります。

結奈さんとはとても仲が良く、自身のYouTubeにも登場しています。

妹さんは芸能界活動は行っていないようですが、ゆうちゃみさんに似てとてもかわいい方ですね。

 

ゆうちゃみさんの妹もギャル?

そして妹の古川結菜(こがわ ゆいな)さんもギャルです。

昔はメイクはしていませんでしたが母親とゆうちゃみさんの影響はやはり大きかったようで
見事にギャルへ変身しています。

姉のゆうちゃみさんと並んで撮っていました。

 

これはもう完全なギャルメイクですね。

誕生日は2005年1月31日でもうすぐ年齢は17歳、高校2年生でしょうか。

大人っぽくてめちゃくちゃかわいいですよね。

妹の古川結菜さんはJCミスコン2019ファイナリストにはなりましたが惜しくもグランプリは獲得できなかったようです。

また芸能活動をしているかどうか調べましたが特に情報がなかったので今は一般人として高校生活を満喫しているんでしょうね。

ミスコンに応募するということはモデルや芸能活動には興味ある証拠なんで近い将来は姉のゆうちゃみさんとの共演も見られるかもしれません。

積極的にゆうちゃみのSNSやYouTubeにも出ていて、自身のインスタもフォロワー数が多くインフルエンサーとしても活動しているので高校卒業したら芸能界入りを果たしそうですね。

ちなみに、JCミスコン2019年に応募したのが中学3年生でプロフィールには身長160cmと記載されていました。

それから2年経過しているのでもう少し身長は高くなっていると思いますが母親とゆうちゃみさんの高身長に比べると妹さんは平均的な身長のようですね。

 

まとめ

今回、モデルやバラエティー番組・YouTube配信とマルチにこなしている「ゆうちゃみ」さんの家族構成についてまとめてきました。

調べてみてお母さんの綺麗さにびっくりしました。

また小学校からカラコンを入れていたというのを知って、根っからの「ギャル」なんだなと感じました。

さらに妹さんも現在は芸能界活動はしていませんが、お姉さんのゆうちゃみさんに憧れて今後モデルとして活躍する日があるかもしれませんね。

そんなときを楽しみにこれからゆうちゃみさんだけでなく、妹さんも応援していきたいと思います。