幽遊白書の実写版キャストがひどい?幽助や蔵馬・飛燕役は?いつから・どこで放送予定?

エンタメ

 

幽遊白書とは『週刊少年ジャンプ』で1990年51号から1994年32号にかけて連載された人気のあっ

た漫画です。

そんな中、実写版が始まり、キャストがひどいという話があるようです。

また幽助や蔵馬、飛燕役は誰かなど、キャストのことも気になりますよね。

そして、いつからどこで放送予定なのか、詳しく調べていきたいと思います。

 

幽遊白書の実写版キャストがひどい?幽助や蔵馬・飛燕役は?世間の声も

幽遊白書の 実写 版キャストの画像が徐々に公開されているようですが、発表された、メインキャス

トについて、幽遊白書ファンからの反応は様々のようです。

これからキャストや世間の声について調べていきたいと思います。

 

幽助役を北村匠海

北村匠海さんとは、俳優・歌手・モデルとして活躍されている方です。

歌手業でも俳優業でも実力を発揮されているので、どんな幽助役をみせてくれるのか楽しみですね。

 

蔵馬役を志尊淳

志尊淳さんも実力のある俳優さんで、色々な作品に出演されている方です。

その傍らで、2020年6月、新型コロナウイルス感染症に対応する医療従事者へ向け、日本赤十字社と

共同募金会へ合計1000万円を寄付されたようで、人の為になるような活動にも参加されている心の

優しい人です。

蔵馬役をどのようにこなしてくれるのでしょうか。

 

飛影役を本郷奏多

本郷奏多さんは、2002年に劇場公開した映画『リターナー』において、俳優デビューされました。

2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たし、同年にTBSで放送されたドラマ『あいくる

しい』では、虹色の戦士の1人で主要人物である南雲愁役を演じ、クールな演技で話題になったよう

です。

幽遊白書とは、主人公の浦飯幽助とその仲間たちの活躍を描く冒険活劇なので、どんな飛影を演じて

くれるのか期待したいところです。

 

戸愚呂兄弟役は綾野剛と滝藤賢一

        

戸愚呂兄役を遠藤憲一さん、そして、戸愚呂弟役を綾野剛さんが演じます。

見ていなくても特に遠藤憲一さんは強面の顔をされているので、兄役がぴったりだろうなというのが

伝わってくるような気がします。

遠藤憲一さんと綾野剛さん2人で歩いてきたら迫力ありますね。

ここは乞うご期待です。

 

幽遊白書の実写版キャストへの世間の声は?

これから放送される幽遊白書の実写版ですが、キャストについて世間の方はどう思っているのか、世

間の声を調べて行きます。

 

このように調べてみると、世間の声はかなり厳しいです。

そう思うには理由があるようです。

1つ目がキャストが不適切

2つ目がコスプレ大会と思われている

3つ目が実写には無理がある

このような理由から、キャストに対しては評判は良くないようですね。

また、 幽遊白書実写 がひどい!と酷評されるのは、キャラクターに抱いていたイメージと合ってな

いと感じるファンが多いからのようです。

漫画のキャラクターと実写版でのイメージが、視聴者の思っているのと違ったのでしょうね。

実際みてみたら、合っているかもしれないので、いまからまだ判断するのは早いような気がします。

まあ漫画をずっと見てきた人からすると、合わないと思ってしまうのかもしれません。

私は漫画を見たことがないので、キャラクターとキャストのイメージが合っているか、合ってないの

かわからないですけど、わかる人にはわかるのではないのでしょうか。

 

幽遊白書の実写版はいつから・どこで放送予定?

そして肝心な実写版はいつからどこで放送されるのか気になるところかと思います。

調べたところ、実写版幽☆遊☆白書は、2023年12月にNetfilixにて放送されることが決定したそうで

す。

そして、幽☆遊☆白書は超有名作品なだけに、楽しみにしている人はいるでしょうし、Netfilixに加入

していなくてもそれだけで申込む価値はありそうです。

Netfilixは31日間は無料でお試しできるようなので、お試し期間だけ試して解約するのもいいのでは

ないのでしょうか。

Netfilixも色々な作品を放送しているので、無料期間中に観たいものをみてしまうのはとてもお得だと

思います。

他にも配信サービスがあるので、試してみるのもありではないでしょうか。

今のところ、幽遊白書はNetfilixでの放送でしか決まっていないようですが、まだ先があるのでもしか

したら他の配信サービスでの配信も決まるかもしれませんね。

私の考えですが、幽遊白書は有名な漫画だったので、キャストについては批判をかっていますが、

Netfilixだけの配信ってことはないような気がします。

むしろNetfilixだけの配信だともったいないのではないのでしょうか。

役にキャストがあっていないとは言われていますが、キャストさん自体はかなり豪華だと思います。

 

まとめ

来年放送予定の実写版「幽遊白書」について調べてきました。

とても豪華なキャストさんですが、キャストがあっていないなど批判の声が多いようですね。

実際に始まってみたら、「やっぱりあってた」というように変わるかもしれません。

まずは、放送が始まってみないと何とも言えないので、放送を楽しみに待ちましょう。

まだ放送まで日にちがあるので、ひとまず無料期間だけ試して「幽遊白書」を観てみるのもありだと

思います。

他にも作品がたくさん観れる為に、年齢層関係なしで楽しめるのではないのでしょうか。

TVにもつなげば、家族みんなでもみれるので休みの日を楽しむのもいいと思います。