下野鉱さん(ぜんいつ声優)の妻は誰?馴れ初めや子供の画像はある?

エンタメ

「鬼滅の刃」といえば今知らない人はいないくらいの大ヒットアニメです。

そんなファンから圧倒的人気を集めている“雷の呼吸”我妻善逸の声優をされているのが、下野鉱さんです。

どうやら馴れ初めは自然の流れって感じです。

また公表はされていなかったようですが、10年前には結婚されていたようです。

ファンの為をおもって言わなかった善逸は、「やっぱり底抜けに優しい男だった」といわれています。

そんな優しい男の妻はだれかきになりますよね。

また子供はどんな子で、子供の画像はあるかなどきになることが多いかとおもいます。

これから善逸の声優をつとめている下野鉱さんについて調べていきたいと思います。

下野鉱さん(ぜんいつ声優)の妻は誰?顔画像や名前・年齢は?

きになる善逸の声優をされている下野鉱さんの妻について紹介します。

調べてみたところ何人か候補の名前はあがっていました。

1人目の方は平田宏美さんというかたです。

同じく声優をやっているかたです。

2人目は内田真礼さんです。

同じく声優のかたです。

こちらの方とは「声優と夜遊び」というABEMAで放送されている番組で共演されていて、2人の息

がぴったりすぎると話題になっていたそうです。

また結果2人はガセで噂だったようです。

実際の妻は一般人のようなので、詳しい情報は公表されていないです。

わかった情報だけ紹介しますので想像してみてください。

・小柄な体型をしている

・自分を飾らない素直な人

・思ったことを正直にアドバイスしてくれる

・下野さんが20代の頃から支えてくれていた

そして年齢は41歳になります。

写真はありませんが、可愛らしくとても優しいイメージが思いうかびますね。

情報もほとんどない状態なので顔画像もありませんでした。

相手が一般人なので個人情報は明かさないのかもしれないです。

 

下野鉱さん(ぜんいつ声優)の妻との馴れ初めや結婚式は?

下野鉱さんは妻との馴れ初めについて次のように語っています。

「出会ってすぐに友達になって。そこから、ごく自然にお付き合いするようになったんです。1年か2年かたったところで結婚して。僕は最初から結婚を意識していました。奥さんは飾らない人ですね。いいことも悪いことも、思ったことを正直に僕に言ってくれる。そういうところに惹かれたのかな……」

奥さんは20代のころから下野さんを支えてくれていた方のようです。

かなり相性のいい2人なのかとおもいます。

また結婚式についてですが、結婚したのは10年以上前になるようなので残念ながら結婚式をした

のかしてないかの情報は見つからなかったです。

下野鉱さん(ぜんいつ声優)の子供の名前や画像は?


 

下野鉱さんには2人の子供がいます。

2人目は2021年の夏に生まれたばっかりのようです。

子供についても詳しく発表されていないです。

しかし2人目は夏に生まれたということは2ヶ月~3ヶ月と予想できます。

また1人目の子供は10年まえには結婚してたということなので、小学生か幼稚園あたりなのかなとおもいます。

性別も年齢も明かされていないので、もちろん顔画像も公開されていないです。

まだ結婚を初告白されたのが最近なのでこれから徐々に子供のことなど詳しく公表してくれるといいです。

家族が一般人な為安全をかんがえてあえて公表しないのが、下野鉱さんの優しさかもしれませんね。

また休みの日には家族4人で自転車に乗って公園にいったりしているようなので、近くの人は運が

よければ奥さんや子供を見ることができるとおもいます。

 

まとめ

下野鉱さんは最近になって結婚していたのを発表しましたが、以前に流出した写真で左手の薬指に

指輪をつけていたり、Twitterで投稿した画像で子供用の包丁をつかっているところを投稿したり匂

わせる場面は多かったようです。

なのでいつばれてもいいという気持ちだったのかとおもいます。

またファンの声は素直に祝福する声と、悲しみの声と様々です。

そしてよく10年もばれなかったなというのが個人的な意見です。

本人曰く、電車にのっていても道を歩いていても気づかれないようです。

今回の件で傷ついたファンのひとは多いとおもいます。

しかし下野鉱さんが20代の頃、今の妻が支えてくれたから今の下野鉱さんがあるのだとおもいます。

下野鉱さんも最初から人気があったわけではないとおもうので厳しい時代はあったはずです。

そんなとき支えてくれた人の存在ってすごく大きいとおもいます。

そして、2人の子供に恵まれて本当幸せなんだろうなとかんじます。

また善逸の声で有名な下野鉱さんですが、いままでも数々の作品の声優をされています。

そして来年2022年のテレビアニメの声優ももうすでに決まっているようです。

2人の子供も生まれたことですし、これからのますますの活躍に期待したいです。

鬼滅の刃は人気なのでほとんどの方が知っているとおもいますが、これからも鬼滅の刃の善逸(下

野鉱)さんを応援してあげてほしいとおもいます。