ケイトスペードの財布の年齢層は女子高生?人気は長財布?二つ折り?使いづらい噂は?

スポンサーリンク

 

 

財布といえば、持ち歩かない人のほうが珍しいというくらい必需品ですよね。

また、数多くのブランドがありますが、ケイトスペードの財布がどうやら女子高生の年齢層に人気の

ようです。

そして、人気は長財布か二つ折りどちらなのでしょうか。

さらに、使いづらいという噂もあるようなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

・ケイトスペードの財布の年齢層は女子高生?20代・30代は似合わない?

ケイトスペードは、華やかでガーリーなデザインが多く若い世代を中心に人気を集めているブランド

のようです。

ケイトスペードはどの年齢層に特に人気があるのか調べたところ、全体で見てみると、20~30代の

女性が多い傾向にあるようです。

そして、ケイトスペードの対象年齢は20~30代前半であり、展開されているアイテムもその年齢層

をターゲットとしてデザインされているみたいですね。

しかし、それ以外の幅広い世代の支持もとても多いとのことです。

また、若いユーザーでは10代、年齢の高いユーザーでは50代の方がいらっしゃるそうです。

なにより手の届きやすい価格帯という点は、多くのユーザーを惹き付ける大きな理由になっていま

す。

お手頃の値段なら、10代の方でも手を出しやすいけど、高いものだと買いたくてもなかなか買えない

のが現状のような気がします。

しかし、最近の高校生はアルバイトなどをして買っているのでしょうけど、高級ブランドの財布を持

っている子はたくさん見かけます。

また、ケイトスペードのアイテムのデザイン性や機能性、耐久性は、対象年齢以外からも注目を浴び

ています。

そして、ケイトスペードの特徴は「色鮮やかなアイテムが多いこと」です。

アイテムのラインナップを見てみると、ピンクやイエロー、明るいグリーンなど鮮やかな色使いが多

く、華やかな雰囲気を感じられるます。

かといって、派手すぎるというわけではなく、色鮮やかでありながらシンプルですので、オンオフ問

わず使いやすいという魅力もあります。

なので、年代問わず使えるようですね。

結果的に、年齢層は女子高生というよりも20代~30代に人気があるようです。

20代~30代にも合うようということは、デザインもそんなに子供っぽいデザインではないのだと思

います。

財布ではありませんが、20代の方がケイトスペードのバッグを選ぶ場合、パステルカラーや花柄な

ど、ガーリーな雰囲気のものがおすすめです。

ケイトスペードは柄物でも派手になりすぎず普段使いがしやすいデザインばかりです。

そこが人気の1つなのかもしれないですね。

 

・ケイトスペードの人気は長財布?二つ折り財布?

ケイトスペードのレディース財布を選ぶ際の平均的な予算は、7,000~20,000円程度です。

大きめの長財布や凝ったデザインのアイテムの場合、15,000円~20,000円前後のものが人気です。

二つ折りやミニ財布などの小さめのアイテムであれば、10,000円前後のものが多く選ばれていま

す。

年代によって人気は違うようです。

中学生や高校生は「かわいい財布」がおすすめです。

そして、20代・大学生は「トレンドの財布」が人気のようです。

また30代は「使いやすい財布」がおすすめのようです。

さらに40代の方には「コンパクトな財布」がおすすめですね。

長財布の人気順を参考に紹介します。

1位:キャメロン WLRU5449

2位: マルゴー PWRU7100

3位:グローブストリート WLRU2820

4位: キャメロンストリート PWRU5073

5位:ネダクラシック WLRU1187

6位:スペンサーPWRU7848

7位:ジャクソンストリート PWRU6517

8位:シルビア PWRU7245

 

次は2つ折りの財布の人気順を紹介します。

1位:キャメロンストリート PWRU6439

2位:ksny x minnie mouse adalyn

3位:スペンサー PWRU7846

4位:キャメロン WLRU5440

5位:フローラルパップ WLRU5740

6位:PWRU7230 611 シルビア

7位:スペンサーPWRU7854

 

ひとりひとりの女性の個性に合わせた「愛らしさ」をデザインするケイトスペードの財布です。

また、トレンドを押さえつつ、どんな「愛らしさ」をデザインしようとしているかが気になります。

そして流行に敏感な方には、新作をチェックしてみてください。

お気に入りのデザインがみつかるのではないでしょうか。

 

・ケイトスペードの財布が使いづらいって噂は?使用感の噂も

使い心地についての声は、こんな感じです。

財布の厚さや手へのフィットする感じが好きです。表面がざらざらしているのですべりません。本革のとてもいい香りがします。

購入してから3年たっても、まだ革のいい香りがします。

ただ注意点としては、お札の部分が海外のお札のサイズに合わせて作られているため、日本のお札はちょっと大きくてすっと入らないことがあります。

そして使いづらさについての噂があるということなので口コミを調べてみましたが、使いづらいとい

う口コミは1つもなかったので噂だけのように感じます。

参考に口コミをいくつか紹介します。

・「カジュアルな普段使いこそおしゃれに」がコンセプトのシルビアシリーズの長財布です。大容量が自慢のファスナータイプで、札入れ×2・カードホルダー×12の収納力があります。チケットなどを収納しておけるホルダーも2つ付いており使い勝手も抜群です。

・色あいもかわいくて、大きさも丁度いいです。
中も使いやすいし、とても気に入っています。

・おしゃれな配色。自分用に購入しました。カード類をたくさん入れても 膨らまず、スッキリしていて とても使いやすいです。財布の中のスペードの柄もとてもかわいいです。

・しっかりした作りで、シンプルで飽きのこなそうなデザインで、長く使えそうです。小銭入れもチャックが開閉しやすく、大変気に入りました。カードも沢山入ります。

・小さいお財布を見つけていて、丁度いい大きさの三つ折財布があって良かったです!手のひらサイズで、とてもかわいいです。

このように良い口コミしか見つからないので、これから財布の購入を考えている方は検討してみては

いかがでしょうか。

値段も手のだせない値段でないし、口コミを見た感じ長く使えそうなので、気にいったデザインが見

つかればぜひおすすめしたいと思います。

財布などは毎日持ち歩くものなので、お手頃の値段で使い勝手がよくて、長持ちするものが1番理想

ですよね。

わたしは今まで、ケイトスペードの財布などは使ったことがないので、今度サイトなどをゆっくりみ

て気にいったものがあったら購入を考えています。

財布以外にもバックなどもかわいいのがあったので、まだケイトスペードの商品を使ったことのない

方は、時間のある時サイトでも覗いてみてください。

URLを貼っておきます。

新生活アイテム | ケイト・スペード ニューヨーク【公式オンラインショップ】 (katespade.jp)

 

・まとめ

今回はケイトスペードについて調べてきました。

デザインもシンプルなものから花柄などの柄ものまで揃っているので、幅広い年齢層の方にお使いで

きるものになっています。

またしっかりした作りで長持ちするような感じなので、お財布の購入を考えている方がいらっしゃい

ましたらケイトスペードのサイトを1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

気に入るものがみつかるかもしれません。