スターホワイトニングの口コミが最悪?!白くならない・効果なし料金が高い?噂の真相は?

スポンサーリンク

スターホワイトニングはホワイトニングだけで年間150,000件以上の施術実績があります。

そして、多くの症例蓄積のもと厳しい研修を受けた国家資格保有者がプロの施術を提供させていただ

いているようです。

しかし、口コミが最悪という話があるみたいですね。

理由としては、「白くならない」「効果なし」「料金が高い」などあります。

これから噂の真相を詳しく調べていきたいと思います。

 

・スターホワイトニング 口コミが最悪?!白くならない・効果なし料金が高い?噂の真相は?

歯科医院で扱うホワイトニングシステムは米国を中心に世界中で数多く開発されていますが、それぞ

れ効果のレベルには差があります。

スターホワイトニングのスタースペシャルは常時それらを独自で精査し、1回の施術で最も白くなる

システムを採用しています。

これから、スターホワイトニングについて調べていきたいと思います。

 

白くならない?

口コミから紹介しています。

スターホワイトニングでのホワイトニング効果に関する良い口コミです。

何よりも想像以上に料金が安く驚きました。また、効果は抜群で白くすることができ大満足です。またスタッフの方もとても親切で中も衛生的で 安心感があり、また歯にこうすればいいというアドバイスなどもいろいろ聞くことができ、歯磨きの仕方から全て色々教わりました。また黄色っぽくなってきたらここでやってもらおうと私は考えています。また親友にもこちらをお勧めしました。私のイチオシです。

施術後にすぐに効果を実感できたのは良かったです。スタッフの方も丁寧にコースの内容や値段も教えていただきましたし、ちょっと心配していた治療の痛みもあまり感じる事はありませんでした。しかし、これは私の勉強不足かもしれなかったのですが、実際は効果を継続するには何度も通わなければならないと知り、中々週一回は厳しい事もあり継続はできませんでしたが、しばらくは白さを継続できました。

歯の黄ばみが気になり、こちらを選びました。歯の状態も見ていただき、クリーニングも行なった方がホワイトニングの効果が出やすいということで、クリーニングも合わせてお願いしました。複数回通うのはスケジュール調整など手間になるため、一回で効果が見込める施術をお願いしました。施術当日はクリーニングをしていただいたあと、器具をつけて液をつけて10分程度時間を置いたかと思います。特に痛みもなく本日まで白いきれいな状態をキープできています。

スターホワイトニングのホワイトニングの効果に関してまとめると、次のようです。

・1回で白さを実感した
・施術後も白さを維持している

という意見が多くみられ、施術後の歯の白さに好印象を受ける方が多かったです。

特に高濃度コースを選んだ方が、ホワイトニングの効果を実感されていたようですね。

この口コミを見てみると、白くなるようなので試してみてはいかがでしょうか。

 

効果がない?

高濃度コースを選んだ方が、ホワイトニングの効果を実感されていました。

ほとんどの方が1回の施術で歯が白くなったとおっしゃっていますね。

また、歯の黄ばみが強くても、高濃度コース2回の通院で白くなるという意見もありました。

施術後もすぐ色戻りはせずに維持しているという意見が多かったです。

しかし、スターホワイトニングでホワイトニングを受けたが効果がなかった方の口コミも紹介しま

す。

安くて近かったし3000円でホワイトニングが出来るなら気軽に受けられるなって感じで予約。受け付けは普通で客層は怖そうな人が大声でしゃべっていて引いた。施術者は感じよく丁寧でとても良かった。
施術の内容と選んだ理由、その効果
3000円のホワイトニングに惹かれていったが結局クリーニング代7000円と痛みが少なめのグレード上げてライト2回が効果的というので14000円くらいになりました。これならいつも行ってる歯科で受ければよかったなって思いました。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
すぐに施術は開始して腕が良いのかクリーニングも上手く痛みもなく良かったです。白さは変わりませんでした。繰り返さないと駄目みたいですね。

歯の色が気になり、こちらで3ヶ月通い放題をキャンペーンでしていたので、ホワイトニングをする事にしました。
施術の内容と選んだ理由、その効果
3ヶ月通い放題で、2ヶ月近く通っていますが、2・3回で全体的にトーンは明るくなだたのですが、それからあまり変わらないような気がしてます。10回以上すると変わるとの事でしたので、それを信じてもう少し通おうと思います。
施術当日の流れと痛み、現時点までの経過
受付後すぐに呼ばれ、スタッフの方に色々説明していただきました。
歯科医の方は、すごく事務的でした。歯の色を見る時に色見本を使用していたのですが、歯にカチカチ当たって凄く嫌でした。
その後、またスタッフの方に変わり、ホワイトニングをしてもらいました。

人によって様々な意見があるようなので、効果がまったくないとは言えないでしょう。

 

・料金が高い?

店舗は全国の都市部を中心に9施設を展開しており、なんといっても最安2,750円のコースはスター

ホワイトニングの売りポイントといえるでしょう。

値段は比較的お手頃で、高くはないとは言えます。

逆にお値段安いために、そんなに効果しないで通うといいのでしょうか。

また、ホワイトニングについては色々な店があると思うので、調べて評判など見てみるのもいいと思

います。

 

・スターホワイトニング池袋店の口コミは?

池袋店の口コミを紹介します。

クリニックでできるホワイトニングを探していて、安値から始められるということで行ってみた。学割も効き、一回でも結構白くなったと実感できた。

歯石除去、定期的なクリーニング希望で、場所が池袋と立地も良く、予約がホットペーパービューティーから取れる為。

受付の方がとても美人で、笑顔が素敵でした。
先生は、はきはきとしており、説明がわかりやすく丁寧でした。

ずっとホワイトニングがしたくて探していました。
アクセスしやすい池袋で検索し出てきたところで勢いで予約。。

お店は広くはないけど、受付の雰囲気などはよかったです。
また、人もある程度いて人気がある様子でした。

 

・スターホワイトニング大阪梅田店の口コミは?

続いて、大阪梅田店の口コミを紹介します。

前歯と犬歯の色の差が気になって初めてのホワイトニングをこちらでお願いしました。値段や施術内容も詳しく丁寧に説明して下さってとても親切で安心して任せられました。

いろんなクリニックのHPを見て、ここが1番安かったので、まずお試しでもスタートするのにちょうど良いと思いカウンセリング予約をしました。受付をしてからすぐに施術台に案内され、そこで歯科衛生士(かな?)からプランについて割と矢継ぎ早に説明をされます。
ホワイトニングとクリーニングどちらを選ぶか思案しましたが、クリーニングで汚れを落としてから薬をいれた方がより効果があると言われて2つとも施術を受けました。
施術台が縦長に何台か並んでおり、一方向に壁はありますが、カーテン等のしきりはないです。施術中は特に気になりませんでした。クリニック全体は新しく清潔な感じでした。

医療施術でのホワイトニングをしてみたくて、予約しました。事前にホワイトニングについて調べては行きましたが、細かい質問にも丁寧に答えてくだり、プランを選ぶのにも時間をいただけて、考えやすかったです。

 

・スターホワイトニングの良い口コミは?

良い口コミはこちらになります。

歯のホワイトニング、頑張っております。私は、コーヒーが大好きで、毎日飲んでいたので、歯の白さの段階では、わりと茶色がかっていたほうだったので、今は、コーヒーは、お休み中で、なるべく水を飲むようにしています。真っ白な歯になるには、時間がかかりそうです😥。地道にできる範囲で頑張ります😊🎶スターホワイトニングさんに行ってきました。

 

たったの一回で歯が白くなり効果を実感出来ました。スタッフさんも感じが良くて大変おすすめです!

歯科でのホワイトニング何年振りだろう??歯のお手入れ素晴らしいと先生に褒められました✨唯一歯だけが自慢🦷充分白いのであまり実感はないかもとのことでしたが、透明感が出たような…😍

このように良い口コミもたくさん見つかりました。

 

・まとめ

スターホワイトニングについて調べてきました。

効果については色々ありましたが、値段はお手頃なので1度試してみてはいかがでしょうか。

芸能人は歯が命といわれているので、芸能人はホワイトニングされている方は多いと思います。