フラバンジェノールの悪評に嘘くさい!値段が高い!副作用!効果ない!などの噂の真相は?

エンタメ
スポンサーリンク

フラバンジェノールと言ってもわからない方もいると思うので、調べてみました。

調べてみたところ、フランス南西部に生息する海岸松の樹皮から抽出して作られるポリフェノール成

分のようです。

海岸松の生育環境は、一年中照りつける紫外線と強い海風という厳しいものです。

その中で頑強に育つ海岸松の樹皮は厚さ20mm~40mmにもなり、身を守るために内側にはポリフェ

ノールをたっぷりと蓄えています。

これを聞くだけで、効き目がありそうなイメージがわくのではないのでしょうか。

そんな中、悪評や噓くさい、そして値段が高い、副作用があり効果がないと悪い噂ばっかりの様子で

す。

なのでこれから噂の真相を徹底的に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に嘘くさいの噂の真相は?

フラバンジェノールには悪評ややらせの噂がありますが、商品自体は効果を感じている声も多いよう

です。

これをみて不安な方は、7日間キットが1,980円でお試しできるようなので、こちらで効果を実感さ

れてから購入されるのもおすすめですね。

調べてみましたが、フラバンジェノールの悪評や悪い口コミは、サービス面や価格に関するものでし

た。

口コミなどを見た感じ、物自体はけして悪いものではないなさそうです。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に値段が高いの噂の真相は?

このようにものが良いことは実感しているようですが、 お試しセットの中には、5,000円の本商品の

石鹸や1枚1,600円のマスクも入っているのに価格が1,980円と破格なので、2回目以降の通常価格が

高いと感じてしまうようですね。

たしかにお試しセットはリピートに繋げるために、値段もサービスもよくなっているので高く感じて

しまうのは当然かと思います。

しかし、それだけ効果を感じることができたなら、1日、2日で無くなるものではないので自分へのご

褒美に使うのもいいような気がします。

いつまでも綺麗でいたいと思うのは、皆さん一緒ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に副作用が出たの噂の真相は?

気になる副作用の話ですが、副作用というのはあくまでも薬に対しての作用なので、薬ではないフラ

バンジェノールをサプリや化粧品でとったとしても、副作用が出るということはまず有り得ない話の

ようです。

なので、副作用がでたという声があったとしたら、何かの薬を飲んだ時と被ってしまって、そう感じ

てしまった可能性が高いような気がします。

この通りの話なので、副作用の心配はなくお使いいただけると思います。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に効果ないの噂の真相は?

口コミとしてはこんなようなものが見つかりました。

肌に合わなかった。。

豪華で綺麗なセット、パッケージも気に入って期待して使ってみたけれど。。

敏感肌の私にはあわなくて残念です。

 

良さが実感できない。

10日程使ってみたけど、まだ良さは 実感がなく。。

肌の乾燥が少し無くなったかな?

 

使用後肌がヒリヒリ。

私の肌には強すぎるようで、使用後肌がヒリヒリしてしまいました。

使用をやめると2、3日で良くなりました。

しかし、とても良い口コミもあったので、合う人と合わない人がいるような気がします。

なので、効果がないとは一概には言えないところです。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に香がきついの噂の真相は?

調べてみたところ、「香りが強い」という声はありました。

しかし、たくさんあったわけではないので、匂いに敏感な方や、化粧品も匂いがあるのが嫌という方

は、気になる程度かと思います。

匂いがないものをお好みの方には、おすすめは出来ないような気がします。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの悪評に電話の勧誘がしつこいの噂の真相は?

ネットで調べてみるとフラバンジェノール 通販 しつこいという言葉が目につきます。

勧誘電話についての口コミが見つかりましたので、紹介します。

購入1ヶ月後に電話が。

留守電がはいっていて、次の日も電話が来ました。

電話をしなくても購入すると思うので、こういった面はフォーマルクラインのマイナスな点だと思います。

 

突然電話がかかってきて「現品購入しませんか?」と聞かれました。

お試しセットがまだ手元に残っていたためお断りしました。

商品は良いものなので、敢えて勧誘の必要はないと思いました。

 

購入後電話がかかってきて感想を伝えると、商品説明を始めて契約にもっていこうとしたので怒ったところ謝って電話をきってくれました。

商品は良いのに残念です。

 

相手も仕事なので、商品を売らなければいけないのは分かりますが、あまりしつこく電話されると買

いたい気持ちがあったとしても、なくなってしまうと思います。

この口コミ通り、勧誘電話はすこししつこい感じがしますね。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールの良い評価は?

もちろん肌にあった方もいると思うので、良い評判をいくつか紹介していきます。

テレビの通販番組で初めて知った商品で、通販番組という事もあったので、最初はあまり期待しないまま、軽い気持ちでお試しを購入しました。私は極度の乾燥肌で、お風呂上がりは乾燥でバリバリになるのですが、使用して5日目から、お風呂上がりにすぐ化粧水をぬらなくても乾燥が気にならない事に気がつきました。乾燥で過剰に出ていた皮脂も減り、午後にテカテカしだす事もなくなりました。なにより、肌が柔らかく毛穴も目立たなくなってきた事に驚き、それもたった1週間の出来事な事にも更に驚き。

 

1週間使い続けました。1週間だけど毎日続けられてきたのは最初の使い心地で良いと感じられたから。期待通り1週間経って肌感、化粧ノリも変わってきたのでこれから使い続けていこうと思い大きいセットを早速購入して到着待ちです。

 

姉の紹介で購入してみました!他の某高級化粧品を使っていたけど何だか入ってく感じもないし、匂いも好みでなかったので変えたくて。「お試しの1日目、一回ですぐ肌が変わるからこれにしろ」とお勧めしてもらい。使用中に肌に入っていく感じも香りも好みで♡甘いけれど爽やかな、なんの香りなんだろうか…好みです!確かに肌のトーンが上がったような…ハリツヤが今まで感じたことないぐらい効果を感じて…私にはあっていました。

 

このように肌に合う方もたくさんいらっしゃるので、気になる方は、まずはお試しからはじめること

をお勧めします。

しかし、勧誘電話がしつこいようなので、もし合わなかった場合ははっきりと断れば大丈夫かと思い

ます。

 

スポンサーリンク

フラバンジェノールに向いてる人の肌質は?

特にどんな肌質の方が向いているとの情報は見つかりませんでした。

しかし、ビタミンCの600倍にも及ぶ、高い抗酸化力を発揮するということなので成分はとても良い

ものだと思います。

サプリメントもあるようなので、肌が心配な人などはサプリメントで試してみるのもよい気がしま

す。

なんと血流改善なども期待できるそうです。

また血管も強くできるみたいなので、体には良さそうなことづくしですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、フラバンジェノールについて調べてきました。

結果的に、合う合わない人と意見はありましたが、成分自体はとても良いものだと思いました。

また、試す価値はありそうなので、気になる方はお試しからはじめてみてください。

使ってみて、肌にあったら購入をするといいのではないのでしょうか。